のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 夏が帰ってきた。

夏が帰ってきた。

暑い。
昨日、早く寝るって言ったのだけど。
ついつい寝るのが6時くらいになっちゃって、3時間眠れてなかった感じでした!
でも割と頭スッキリするもんですね!
時間がたつと睡魔がじわりじわりと襲ってきて、随時眠い状況になりましたが…。

Googleの車を見かけて一人大興奮。
車の上の方にカメラついてるんだねぇ~!

そういえば、七夕に何を願いましたか?
私は言わずと知れた 「世界平和」 ですよ!
(多分昨年も言ってる)
あ、これでした→「不調?
記事の下の方にマジネタで…。
ちなみに北海道と東北(の、一部?)の七夕は8月なのです。
私は7月で育ってきたので、7月7日に七夕で盛り上がらないこの周りの状況が腑に堕ちません!
そして8月になると七夕で盛り上がるんです…。
私としてはもう過ぎ去ったイベントなので、毎回不完全燃焼です。

さて。
pso20150711_014726_007.jpg
どーーーしてもロドスの一本釣りをしたいんですよねぇ!
VHでもいいから、一回でもやりたい!
今回はイケル!と思ったんだけどなあ…。



 
pso20150710_230754_000.jpg
DF連戦!
エルダー戦しかSS撮れませんでした…
ルーサーの方は忙しすぎて!
いまだにルーサーの部位破壊がよくわかってません…
壊れているのか、壊れていないのか…。

pso20150710_233043_001.png
赤箱割られるの早すぎィ。

pso20150711_001645_003.jpg
レアドロ交換しにいったら、ハーッハッハーと笑い出す輩がいたので、戻ってもう一度笑ってたやつのところにいってきました。
ムータン!
ムータン!
ムータァアアン!!
…可愛い名前ですね。

pso20150711_004259_005.jpg
皆でいってきました!
レア種が出ても、レアは出ない!世知辛い!

pso20150711_004317_006.jpg
チャージしたままウロウロしている姿は、我ながら恥ずかしいです…。

pso20150711_025009_008.jpg
チームルームいってきました。
私はPSOやったことないので、懐かしさとか…そういうのは無いのですが…。

pso20150711_025132_009.jpg
当時こんな風になってたんだな~って思うと、ちょっと歴史を感じますね!

pso20150711_025535_012.jpg
でもここ、かくれんぼできる場所…少なくないですか?
広いけど!

pso2 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー。
昨日は久し振りにフレさんとPTマックスでDF組とやりあってきました。
(結果4人中2人が★12をドロップするという羨ましい結果にw
これは運吸われたと考えてFA?・゜・(ノД`)・゜・

それはそうと新しい期間限定クエは敵がやわいのでサクサク回せて良いですね!
(レアは全然出ませんが…。
そしてムータンは五月蝿すぎますねw

追伸(余計なお世話w
中々ロドス一本釣りが出来ないそうなのでFOやらない人ですがちょっと調べてみました。
FO/TE雷/風ツリーによるザンディオンでの1本釣りってのはどうでしょうか?
やり方
1釣ります
2下顎ロック、ザンバースまきます
3ザンバースからJAザンディオン発動
(普通に口内に引っかかって全段ヒット出来るはず…たぶん。
4そしてロドスは死ぬ
ある程度のFO武器で(風属性が好ましいと思う)あれば恐らくいけるはず!!

後、以前お話したかと思いますがロドスはPT人数が増えるにつれ
釣りによるダウン時間が減るので
もし一本釣りをやるならばソロで行く事を推奨します。
(SS見たら一人フレパ?さんがいるようでしたので。
もしデイリー等で道中雑魚エネミー討伐の為フレパ連れてるのでしたら
ボス前でフレパを帰せばいいので是非お試し下さい。
2015年07月11日(Sat) 19:22
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんは!
なんと…50%の確率とは…!
明らかに吸われているとしか!
そして私も吸いたいです!
ムータンは一周回って面白すぎて好きになれそうですw

今回の期間限定の方は、12人にも関わらず敷居が低くバッヂも手に入りやすいのでとても良いですね!
みなさんアンガ討伐慣れてるのか、アンガも難なくクリアできますし…
それを越していってのガルさんも凶暴ではないので、体力の少ない私でも周回できる感じです(*'▽')
ただ…レアが…私には未実装っぽいです…

なるほど、ロドス一本釣りはザンディオンですか…!
やっぱ雷と風ツリーは必須なんですね…。
一応、釣って下あごロックしてからのザンバ→フォメルギオンだったのですが、ツリーが関係してくるならもう少しツリーも改めてみようかなと思います!
4の、そしてロドスは死ぬ、が気に入ってしまいました!

ロドスのPT人数は私への被弾回避もかねて一人連れて行ってました!
ソロまたはペアなら行ける、という話を聞いたので…。
今度ソロでいってみようと思います!
情報ありがとうございました♪
いつか一本釣りしてみせますので…!!
打倒ロドス!
目指せ一本釣り!
2015年07月11日(Sat) 21:17
No title
編集
みむさんこんばんは!

ゲイルヴィスナーどころかボスのレア種すらでないんですよねー
ゲイルヴィスナー・・・
2015年07月12日(Sun) 03:39
No title
編集
>あーみん
あーみん、こんにちは!

ゲイ…ゲイル…?
あぁ!
ダブセですね!あのイケメンで超絶強い!
あれは私も欲しい!
げっとしたら報告するように!
そして見せてね!
2015年07月12日(Sun) 12:43
No title
編集
熟睡してる自分とゲームしてる自分に分かれたいってたまに思うね...!

七夕に何を願ったか?
「日本人の働き過ぎを緩和してください」って今、願った(遅

そういえば、桜の時も遅咲きだったっけ?
まぁまぁ、沖縄だって雪滅多に降らないってことだし、ね?ね?

隣のブルガ姉妹の間に入ってもカラオケ並にエコー?っぽく。

かくれんぼもねぇ...あの手この手が通用しなくなってきてる頃合い
だろうから、そろそろネタが尽きかけてきましたよ みむ君
2015年07月12日(Sun) 14:54
No title
編集
>たっさん
お…分かれる自分というのは新しい発想!

日本人の働きすぎは…もう七夕に願うレベルなのね…
切ない…!
そしてまだ遅くないよ!8月が七夕なところもあるから!

桜前線は南から、紅葉は北から!
っていうか、沖縄も雪降るんですか…!?
あーもーほんとに夏は苦手です!
助けてたっさん!

あっあの交換のところに居る姉妹。
凄いサラウンドですよね…。
駆け抜けるとエコーかかった上に右から左、左から右に同じ声が響くのでびっくりしちゃいます…。

かくれんぼはもう、隠れるところが無くなってきた感じですよね…。
誰かを犠牲にして、自分が生き残る!
とか、そういう駆け引きとかが必要になってくるのかもしれませぬ!
私にもお手上げでございます!
2015年07月12日(Sun) 20:37












非公開コメントにする