のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 暑いですねぇ

暑いですねぇ

SS多いので、記事を二つにわけますね!

さて。
7月11日。
pso20150711_130917_001.png
はじめちゃんと一緒にエルサー!
(DF連戦ってエルサーって言われてるんですね!)

pso20150711_195305_000.jpg
気づけば崇められている…。
私を崇めてもいい事無いよー!



 
pso20150711_204356_002.jpg
マガツ大苦戦でした!
もう少し頑張って火力あげます…。

pso20150711_205424_003.jpg
ほんの一瞬この画面になりますよね!
貴重な一枚が撮れたんじゃないかなって思います。

pso20150711_205443_004.png
無事に倒せて良かった…。

pso20150711_222535_006.jpg
そのあと境界に行くも、気づけばまた崇められてる。
おーちゃんブームなの?それ!?

pso20150711_230938_007.jpg
再びエルサー。
さひろんも一緒にエルサー!

pso20150711_231534_008.png
今週はエルサー多かったですね~。
期間限定だからですかね?
でも予告専用にしちゃうと、深夜接続する人達が遊べないよー?運営さーん!

pso20150712_000320_010.jpg
チームイベント!恒例のかくれんぼです!

pso20150712_000623_012.jpg
隠れる場所がほとんどない!
私の所から見える、さひろん…。
そこはバレやすいと思うよ…!
角度を変えると。

pso20150712_001829_014.jpg
こんな感じです。
通路からモロ見えする場所だよう!
でも…さひろんが鬼に捕まっちゃったので、鬼が油断したのか。
さひろんを犠牲に!私が延命!(最低

pso20150712_002405_015.jpg
最後まで隠れていたのは、あーみんとおーちゃん。
実はこっちの拠点の方に隠れていたのでした!
あーみんに至ってはチラッと見えてるので、それがシュールでシュールで…
私はリアルでずっと笑い続けてしまいました…。

pso20150712_004723_017.jpg
第二開戦はロビー!
もう色々と隠れ場所のネタが尽きてきているので、どうしようか悩んでしまいます。
私はこのドームみたいなところの後ろで、迷彩色(白)を纏って待機。

pso20150712_005702_019.jpg
早々に見つかったのは、あーみん。
一回戦目で最後まで共に残っていた、おーちゃんに「任せたぜ」って言うも…。
おーちゃんは返事できるわけもなく…。
「返事しろよオラッ」で私は『鬼より怖い…』と恐れ入ってしまいました!
色んな意味で怖い!

pso20150712_010700_020.jpg
先に捕まってしまった、あーみんとたっさんが遊びだす。
動いてるボールが見えるたびにビクビク。
そして、二人のやりとりに突っ込みたい気持ちを抑えつつ…ただただ隠れる!

pso20150712_011243_021.jpg
結局見つかっちゃったので、みんなのところにもどると。
事案が発生してました。
あらやだっ怖E!

pso20150712_015022_023.jpg
しばらく離席しておりまして。
戻ったら、私は青チームと言われたのです…が!
ごめんなさい、離席しているときに飲んだお酒がびっくりするほど回ってて。
ふらふら状態だったので、見学させてもらいました…。
ジャージ着てる人いっぱいいるー(*´ェ`*)

pso20150712_015549_025.jpg
オウンゴールするヒロさん可愛い(*´ェ`*)

pso20150712_015956_028.jpg
試合終了!
諸々の合計点で、優勝ははじめちゃんでした!
おめでとうございます!

pso20150712_020517_030.jpg
皆で謎の撮影会をやって、解散です。

7月12日。
pso20150712_131728_000.jpg
再びはじめちゃんとエルサー!
ずっと空中に居ないと、やけどしちゃう!怖い!

pso20150712_131840_001.png
いつもありがとう、はじめちゃん!

pso20150712_132123_003.jpg
そういえば、境界まわってるうちにディアボ討伐回数が100体に到達!
100体倒しても、ディアボから☆12をとることはできませんでした!
まだまだ甘い?

pso20150712_212156_000.jpg
イケメンには弱い私です。
ちなみに隣のイケメンは、ふぃーたんです!
5分クォリティとは思えない完成度!

pso20150712_220208_002.jpg
ニコ生ブーストで、エルサーです!
久しぶりのクーナちゃんを見つつ、私はうとうと…。

pso20150712_222004_003.jpg
そして一列に並ぶ。
そういえばチャットログ見て思い出したのですが、レアドロイヤリング虹をつけるとレア運上がるって本当ですか…?(震え声

pso20150712_224356_004.png
ブーストかかってようが、レアドロ使おうが、出ないものは出ない。
0に何を掛けたって0にしかならない。
つまり、そういうことだ!

pso20150713_010124_007.jpg
あっ
ガルウィンド出ました!
ソールを見ると、多分境界で手に入れたやつ?
8sですってー…。
次の報酬期間に頑張るしかない…?

pso20150712_225810_006.jpg
いつ見てもこの二人の阿吽の呼吸は素晴らしいと思います。
さすが夫婦だと思います(語弊。

次へ続く!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする