のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPPSO2_OP ≫ 今日は何の日?

今日は何の日?

うちのマスター、りこちゃんの誕生日です!

お誕生日おめでとう!
14日内に言えなさそうなので、ブログでお祝い。
また一つ年を重ねて、素敵なりこちゃんにパワーアップしてくださいませ♪

そうだなあ…りこちゃんと初めて出会ったのは、いつだったかなあ…。
突然友達とともに現れたりこちゃんに、私はネトゲの色々な....

さて。
pso20150714_051542_002.jpg
チムメンさんなら、誰が誰だか大体わかるんじゃないかなーという一枚になりました!
言われて気づく、コスの色違い!
太郎は結構大きめに設定したと思っていたのですが、この二人と並ぶとそうでもない感じです。
っていうか、おーちゃんがでかすぎる…気がする!
身長に関して言うと、みむと太郎は私の理想の身長。
みむ小さいけどね、小さいけど、いっそ小さい方がいいんじゃないかと思って!
または、長身な感じが理想です。
小さいか、高いか…どっちかがいいです。
虎は私の(ほぼ)実際の身長です。結構中途半端かもです…。



 
pso20150714_054129_003.jpg
ちょこっと太郎も混ぜてもらいました!
SSの時間見たら、5時41分ってなってました。
私最近夜更かしさんか!

pso20150714_131337_000.png
お昼にエルサーいってきました!
最後の最後にペロっちゃって、恥ずかしい…。
とか思っていたのですが。

pso20150714_131656_002.jpg
エルダーがデレてくれました。
ほんとにー!ありがとうー!
エルダーも大好き!!(になった

pso20150714_140001_003.jpg
そのあと、ちょこっと境界へ。
で、いつも思ってたんだけど…。
この援護は役に立ってるのか…

pso20150714_140037_004.jpg
アークスの技術は大丈夫なのか、一体何しに来たのか。
彼の操縦技術は向上するのか。
とても謎です。

おもむろに。
剣影をもう一本作ろうと思いまして。
報酬期間中にオロチを完成させるとして…。
太郎と虎、どっちかにも持たせたいと思って。
思い立ったら吉日です。
もう、居てもたっても居られないです!
我慢できなぁあい!!
pso20150714_181243_001.jpg
ドゥドゥと戦ってきました。
90%が外れたらどうしようと、ドキドキ…。

pso20150714_184211_002.jpg
攻撃特化の武器を作るには、今は時期ではないので…。
一先ずこんな感じで完成!
ほんとはアビリティをつけたかったんだけど、素材作りがめんどくさくて。
アビリティのかわりに、倉庫に眠ってたスタミナ・ブーストを…。
パワブとか高いし…。
そして強化と開放!

pso20150714_185202_003.jpg
私の所持金が…!!
もう、リスク軽減とかでゴリ押しです!

あとはクラフトかなー?と、ご満悦な私ですが…。
属性見てなかった。
何で闇の剣影で作っちゃったの…?!
倉庫に光の剣影あったのに…!

pso20150714_185318_004.jpg
属性変えようにも、光属性が高いです。
しょうがないので、倉庫に眠ってた炎を使うことに。

pso20150714_185607_006.jpg
今度こそ、後はクラフトのみだ!

pso20150714_185501_005.jpg
間違えて☆11武器を☆11購入パスに変えてしまう…。
段々増えていく…。
あ、倉庫に入れてるメセタにモザイクかけてますけど、全然お金は入ってないです。
ただの見栄です。

ほら、私って貧乏なイメージだから…!
イメージ壊しちゃいけないし!?(見栄

PSO2_OP | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
オロチ…だと…
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私?買いましたよ?50mで…
本当はもっと安いですが、やっぱり好きなものには出し惜しみしてらんないですからねw

支援は難しそうですよね、タイミングとか…
私のようなゴリ押し系アークスはいつも助けられてます!
2015年07月15日(Wed) 14:36
No title
編集
>はじめちゃん
ありがとうございます!
はじめちゃんのオロチ凄かったです…。
いやあ、妥協したくないものですよー!やっぱり!
わかります!
はじめちゃんの刀愛は凄まじいものがありますもの!
是非きわめて欲しいです!

支援は難しいですねー…。
私もいまいちわかってないところがいまだにあるので…。
現在進行形で「そうなの!?」って気づくことが多々あります。
私も割とごり押し系です…。
はじめちゃんの刀のみならず他の武器を持ち替えて戦う姿はかっこいいです(*'▽')
2015年07月15日(Wed) 17:32
No title
編集



     うわぁぁぁああーーーーーぁぁぁあぁあxx-----だああだああっぁあーーーーーーーーーぁぁぁぁーーーーオロチあげーーーぁあっぁーーーーー・・・       うわぁっぁあーーー・・ぁあぁっぁ・・・・・・-ァー・・・・


あっ・・・リコさん誕生日おめでと~♪ノシ
むーみん・・・下ろしたあぎんとんGETおめでと~♪ノシ


                            _(:3 」∠)_ツカレタ
2015年07月15日(Wed) 23:14
No title
編集
>りおさん
おおぉおおっおぉお!?
おちお…おちてゅ…おちちゅ…落ち着いてえぇぇえええあああぁああっあぁああ!!
ありがとうございます!

りこちゃん誕生日おめでとう(*'▽')

りおさん…ムリシチャダメ…
2015年07月15日(Wed) 23:43












非公開コメントにする