のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 太郎頑張った!

太郎頑張った!

昨日。
ハードカバーみたいな、でかいごっつい書類入れてるファイルの角に手首を思いっきり擦ってしまって。
「くぅうっ…俺の右手が…疼く…ッ!!」
みたいなポーズをおよそ3秒くらいしたのち、血をふいて処置しました。
なまら痛かったです。
パッと見、リスカしたみたいで凄い嫌です。
あと、寒いです。
昨日の方が今日より寒かったけど!
三日前と比べて10度以上も下がるとは恐れ入ります。
そして明日には5度以上気温があがるんでしょ!?(キレ

さて。
pso20150715_021937_000.jpg
先日、ひかりん先生にTAを教わりました!
ナベとリリです!
ほんとはもっと教わりたかったんだけど、私が眠すぎて壁に激突してたのであえなく中断…。
ありがとうございました!ひかりん先生!
また続き教えてください!



 
VHだけど、ロドスがデイリーにあったのでリベンジ!
pso20150716_011406_001.jpg
ザンディオンを使う、という情報を頂きましたが、とりあえずもう一回フォメルギオンで挑戦。
今度はフォトンフレアも同時に使ってみました。

うん。一本釣り無理だった(*'▽')

…次はザンディオンでチャレンジしてみたいと思います…。
でもちょっとはダメージ上がったと思うんですよね…!
もしかして、ロックはもう少し下?かな?

そして。
お昼は、あーみんと一緒におーちゃんのサブキャラのお手伝い。
pso20150716_145527_000.jpg
私にはソロ無理なので、凄いなーって思いました。
小並感ですみません…。
いや、時間かければ何とかできるけど!!(あとハフド。

この後は、太郎を出してクエのお手伝いをさせてもらいました!
低レベル帯もなかなか楽しいものです♪

pso20150716_161047_007.jpg
闘将が来たので、ハード帯でいってきました。
近接は難しいです…。
能力付けたはいいけど、ずっとお守りのように持っていた紅葉のダブセを引っ張り出して使ってみました!

なんか、知らない人がPTに入ってきたのだけど…。
AWが「あああああああああ」の羅列で凄い怖かったです…。
怖いの無理…。

pso20150716_170902_008.jpg
闘将の後もお手伝い。
そしてナベをまわってレベルあげ。
太郎のAWをちょっとだけいじって、バカっぽさを出してみました。
うん、わかってる。
演出しなくたってバカだってこと…。

pso20150716_181359_009.jpg
侵入がきたので、ハード帯でいってきました。
また知らない人が入ってきたのですが、今度は「WWWW」がAWで怖かったです。
普通のAW設定してください…!
あと、私の膝枕は50Mだよって言ったら「2kでも高い」と言われました…!
私の価値…低すぎ…!?

pso20150716_184935_012.jpg
闘将の時は無言ですぐに居なくなった知らない人。
侵入の時はずぅっと居たので、おーちゃんが悩んでました。
でもおーちゃん、だああーっと走ってきて目の前でピタッと止まったの。
犬みたいで可愛い。
さすが「小さな狂犬」。チワワみたいで可愛い。
背も太郎のがでかかった!
余計可愛い。
そりゃ太郎も照れるわあ((ノェ`*)っ))タシタシ

でも今日のおーちゃん、ホ○っぽかった。
全体的に今日は○モっぽかった。

あーみんは変なところで勇者なので侮りがたし!
おかげで何度も声出して笑いました!


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする