のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ わからないことだらけ。

わからないことだらけ。

世の中わからないことで満ち溢れてます。
本当にわからん。
ほんとはどうなの?わかんないよ。

と、言うわけでちょっと記事を編集させて頂きました。
眠い時に更新するのは危険だね!
編集前の記事を読んだあなたは、レアです!
きっと良いことが起こるでしょう(適当

そうそう、さっき居てもたっても居られなくなって髪を切りに出かけたのですが。
定休日だった((ノェ`*)っ))タシタシ
あれ…確か一年前も同じことをしたような気がするんだ…。

さて。
pso20150720_130825_000.jpg
こんなSA出されたら、次が気になるじゃないですか。



  
pso20150720_130830_001.jpg
思わず見入ってしまいます。

pso20150720_130832_002.jpg
あっ!
と思ったときには、時が止まっておりました…。
くそうっルーサーめ…やりおるな…(自分が悪い。

pso20150720_131203_003.png
とりあえずエルサー終了!
レアは無し!

pso20150720_164719_000.jpg
カップル(っぽい人達)を見ると、引きはがそうとする…何とも言えない酷いおーちゃん。
とにかく邪魔したい。そしてその人たちに自分を見てもらいたい…。
という謎の性癖(?)の持ち主なんじゃないかとおもってみたり。

pso20150720_164730_001.jpg
あまりに色々やらかすので、思わず私も言っちゃいますよね!

pso20150720_173852_002.jpg
だからもう…ヤメロッテ…!

pso20150720_174054_003.jpg
今度は別のカップルが標的になりました…。
もう、ほっとこ…。
「毛づくろいしてもらってる~♪」
じゃ、ないよ!まったくもー。

pso20150720_183348_004.jpg
そんなおーちゃんは、目立ちたがり屋さん。

この日は色んなアクシデントがありましたね。
私のエルダー戦、本体討伐完了直前に鯖落ち…とか。
境界にて、ふぃーたんが自動追尾設定した先が私で。
これは死なせてはいかん!と思って気を使いつつ前に進んでいって

「ふぃーたんの事は私が守るからね!死なせないからね!」

みたいなことを言った直後、エクスからドッゴーンと。

思わずみんな吹っ飛びました。
(いつもの定位置より手前に来てたなんて気づかなかったんだよ~)
あぁああふぃーたんっふぃーたんにレタス食わせないと!レタスレタスゥ!!
と、慌てていたら。
これを間近でみていたおーちゃんが、自分も喰らったくせに大笑い。
笑いすぎじゃろ!

さーてっ次のACコス楽しみだな~♪
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
くっそワロタ( ^_ゝ^)
履歴からの拾い物かは別として、こういうシュールなの
俺めっちゃ好っきゃねん!
作成者ホントイイ性格してそうでええわぁ(ニマニマ

へぇー...チャット見てたけど
ぬいぐるみのカップルだらけの光景ってなんかちょっと珍しいなって。
動物の求愛を邪魔すると...突っつかれる...!
俺もその場に居合わせてたらスパイス加えたかったな(ゲス
2015年07月21日(Tue) 19:52
No title
編集
>たっさん
こういう続き物のSAって魅入っちゃいませんか!?
思わず見入ってたら時が止まってしまいました!
私もこういうシュールなの好きです(*´ェ`*)
イイ性格してますよね…(褒め言葉

この日はぬいぐるみカップルが3組くらいいましたね…。
中の人はどうかはわかりませんが…!
たっさんも居たら、おーちゃんと二人でパワーアップですか!?
突っつかれないよう気を付けてくださいませ…!!
2015年07月21日(Tue) 22:27












非公開コメントにする