のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 気分転換!

気分転換!

髪を切ってきましたー!
ほんとは5cmくらい切る程度にしようかなって思ったのですが。
10cmくらいバサッと!
これで気分も一新。
気温はジメジメしてるけど、じめじめした私はサヨナラだっ!
…と、いけばいいね~。

そのあと買い物にいったら、知人友人に出会ってしまい。
今日は出会いの日だなぁなどと思いながら帰りました。

さて。
21日。緊急前のひととき。
pso20150721_223239_000.jpg
まるで白目状態の私。

pso20150721_231334_003.png
とりあえずエルサー終えるも、☆13が追加されていたことをすっかり忘れておりました。
出なさ過ぎて。

pso20150721_233138_005.jpg
あーみんが露出するなんて珍しい。



pso20150721_233213_006.jpg
らぁてさんの、NPC完成度がいつもいつも高すぎて!
感心しきりです。
ちゅごい…。

pso20150721_233300_007.jpg
のったんを近くで見るのは…はじめて?
うちのチームで貴重なキャス子さんです♪
この、まーったりとしたひとときが大好きです。

pso20150722_002539_008.jpg
こぶ 角がもう一本増えてた!
これは…期待できる!?

まあ…いつもと変わらぬ風景ではありましたが…。
ほんとに私に☆13実装されてるのかなー?

pso20150722_012411_011.jpg
わざとに痺れるところへいって、アンティをかける。
これ…だッ!


そして恒例のロドス…
と、思いきや。ドミーじゃないですかー!
pso20150722_022648_013.jpg
今回もフォメルギオンなのですが、タリスでやってみました。
でも出てきたエネミーがドミーだったので、通常種でもう一度やってみたいと思います。

22日。
メンテを終えて、色々やりたいことがある中…
とりあえずマグにエサ。
…とか思ったら。
pso20150722_175913_000.jpg

やってしまいました♪

とはいっても、もう技量の方でやっちまってますけどね…。

pso20150722_191925_011.jpg
これは…初心者あるある育成方法と、エリュがかつて装備するのに必要だったのが「打撃力」だったせいです!
他は…ただの私のミスです。

pso20150722_182039_001.jpg
ACスクやろうと思ったら…
これは卑怯ですわぁ…笑っちゃう!
でも楽しそうなのが素敵で好き(*´ェ`*)

pso20150722_184411_002.jpg
お次はスライダー!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

pso20150722_184419_003.jpg
なかなか楽しそうです!

pso20150722_184421_004.jpg
このまま滑り切るってどゆこと!?
直立不動!
私が思ってたスライダーと違う!

pso20150722_184526_006.jpg
一人でキャッキャウフフ…。
一人でもいいもの!!別に!!

pso20150722_185036_008.jpg
今度は趣向を変えて、スタイリッシュにいってみました。

pso20150722_185039_009.jpg
しばらくの間、この男らしい直立不動型で滑ってました。

pso20150722_225808_000.jpg
あぜるんに固定誘われて、いってきました!
みんなでお祭り騒ぎです!

pso20150722_230045_001.jpg
はじまったー!

pso20150722_230212_003.jpg
((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150722_230227_005.jpg
天井あたりに、アークマカップルがいますね!

pso20150722_230312_008.jpg
私も途中から参戦!

pso20150722_230406_011.jpg
とりあえず、ドヤァ。

pso20150722_230531_012.jpg

pso20150722_230652_019.jpg

pso20150722_230738_022.jpg
猛烈ないちたろーさん推し。

pso20150722_230818_028.jpg

pso20150722_230901_031.jpg
私も頑張ります!

pso20150722_230955_032.jpg
暗い場所にいるので、目が光っちゃって不気味…。

pso20150722_231002_036.jpg
華やかー!

pso20150722_231014_037.jpg
可愛いなあ(*´ェ`*)

pso20150722_231257_038.jpg
参加するだけで、称号が一つ貰えます。
その時に盆ダンスのロビアクが貰えます!やったね!

pso20150722_231444_039.jpg
たっさんもご一緒に((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150722_232020_041.jpg
たっさんが完璧な男装の麗人になりつつあります!
素敵(*´ェ`*)

pso20150722_233242_044.jpg
巻き込まれないようにと思って端っこ行くんですが、やっぱり無理だったよ~。

pso20150722_234348_045.jpg
あぜるん、お誘いありがとうございました!

pso20150722_235322_047.jpg
花火でおおはしゃぎ!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする