のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ ダンスフェス!

ダンスフェス!

割と小さな出来事なのですが。

チームサイトにある私の「メンバー紹介」を更新してもらいました(*´ェ`*)
画像は私が自分で撮ったのですが、加工と紹介文をリコちゃんにお願いしました!
忙しい中ありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ
もう在籍して1年半くらいですかね。
ずっと同じ画像で、紹介も「vitaで明け方メイン」だったので…。
その時と同じ髪型、コスでアクセサリーだけちょっと増えた感じです!
初期髪型はずいぶんと久しぶりでした(*'▽')

そして、今日は土用の丑の日。
うなぎ食べよう♪

さて。
pso20150723_130258_002.jpg
れっつ盆ダンス!



 
pso20150723_130649_004.jpg
気づけば後ろにトナカイが…。

pso20150723_130730_005.jpg
どことなく不気味で怖い!

pso20150723_130934_012.jpg
最近のおーちゃんは暴走気味!
色々と怖い!

pso20150723_133953_015.png
そしてエルサー。

pso20150723_181528_018.jpg
更にあーみんも加わって境界。

pso20150723_225938_000.jpg
夜のライブでは、お久しぶりなお方に出会いました!
心優しき紳士キャスト、デメルングさんです((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150723_230222_002.jpg
チームの皆さんは良い位置につくことが出来たみたいで…!
そんな皆さんを輪の外からデメルングさんと一緒に眺めます。

pso20150723_230351_004.jpg
最初は二人バラバラのロビアクだったのですが、気づけば一緒に盆ダンス!

pso20150723_230722_006.jpg
更にお隣にもう一人増えて、見知らぬ方も含めて三人で盆ダンス!
おーちゃんは…相変わらずバックダンサーしてるのかな…?

ライブが終わってから、お互い健闘を祈って旅立ちました!
レアが出たら報告ね!と約束して…。

pso20150723_232551_010.jpg
今回は8人も揃いました!
姉さまがリボンふりふりでぐるぐるのロビアクを使ってて。
もう、もう!きゃわわ(*´ェ`*)
このぐるぐるのロビアクのために、リボンを付けたそうです!
なんという…女子力の高さ…!

pso20150723_235313_013.png
ルーサーでは、途中みんなどこを攻撃してるのかわからなくなるという…個人的にタゲ迷子になるという…。
そして後半いつものように体力がなくなっていってペロ回数が上がるという…。
高いのはレベルだけ状態ですみませんでした…!

そして。
エルサー戦の前に「レアが出たら報告!」という約束をしたわけですが…。
レアが出なくても報告してくれました…!

デメルングさん「キューブでしたみむお姉ちゃん・・」
私 「奇遇ですね…私もです…」
デメルングさん「やった・・お揃いですね・・・」
私 「お揃いです…ばんじゃーい…」
デメルングさん「ばんじゃーい・・・」

お揃いでした…(;△;)

そうそう。
マタボもストーリーもEP3-3でとまっていたので。
ストーリーを進めてきました!
pso20150724_005626_016.jpg
相変わらず空気読めてない感がはんぱないです。

pso20150724_011921_023.jpg

pso20150724_011935_024.jpg

pso20150724_011937_025.jpg
お美しい…。

これでEP3-4のマタボげっとです!
さぁ、埋めるかあ!

pso20150724_012209_026.jpg
金マガツ戦の上空にあったやつはコレなんですね?
BDFFに出てくるクリスタルかと思いました。

pso20150724_025231_027.jpg
ちょっと睡魔と闘いながらも、お供させていただきました!
最近4時前にはお布団の中です。スヤァ…。
「深夜組」の肩書返上か…?
あ。
フォメルギオンは人(私)をダメにするPAの一つだと思います。
いつでもぶっぱ出来るわけではないのですが!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー!

なんとデメさんとお揃いの関係になっていたとは!?( `皿´)キーッ!!クヤシー!!!
それはそうとダンスフェス楽しいよね♪
私が踊ってた時知らないアークスさんがうまい具合にロビアクぐるぐるしててちょっと笑ったw(良くそこで出来るなぁ!

それではまた今度機会があったらまた遊んでやって下さい♪
(フレンドコメントで何かしら募集してますw
2015年07月24日(Fri) 20:00
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんは!

デメさんとお揃いの関係になっておりました!
偶然です!
ダンスフェス楽しいですね~♪
これに味をしめて次も作って欲しいです(*´ェ`*)
アークスさんは色んな楽しみ方をしているので、侮れないですよねw

また機会がありましたら宜しくお願いします!
フレコメちぇっくさせてもらいますね!
2015年07月25日(Sat) 04:24












非公開コメントにする