のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ スライダーとマタボとストミ。

スライダーとマタボとストミ。

ここんとこずっと蒸し暑くてつらいです。
うちのエアコンは窓に設置するタイプで、結構うるさいのですが…。
上のお部屋の人んとこに響いて迷惑かけてないか不安でいっぱいです。

でも上のお部屋の方、早くケータイの目覚まし止めてください…。
フローリングの上に直接置いてるのか、バイブ音はんぱないです。
それ、30分くらい定期的にやられるの、凄い凄いつらいです…ッ

さて。
マタボとストミのところは、ネタバレになるかもなのでご注意です!
ストミって、ストーリーミッションって言うんですね…。

と、その前に。
pso20150725_041214_002.jpg
ふぃーたん、ひかりんと境界いった後、ひかりんが眠ってしまったので。
ふぃーたんのサブの開放クエしてきました!

pso20150725_043733_008.jpg
リンガーダの攻撃のほとんどを避けてたので、凄いなって思って見てました。
あれ…避けられるんだね…。
私は全弾命中です♪

pso20150725_043735_009.jpg
あっ。

さて、この先はスライダー記事を最初に。
ストミ記事は更に後ろとなっております。
ご注意くださいね!




マタボ埋め埋めするたびにスライダーの入り口あたりに出るので…。
何か良い滑り方は無いかと模索しておりました。
 
pso20150725_140334_003.jpg
とりあえずバク転で。
普通にバク転しながら滑ってました!

pso20150725_140337_004.jpg
特に面白い事はないのですが。

pso20150725_140338_005.jpg
こんな感じです。

pso20150725_144800_014.jpg
お次は側転。
あんまりバク転と大差ないです!

pso20150725_162249_018.jpg
「モデル」で滑ってみました。
とっても偉そうです。

pso20150725_170401_034.jpg
見づらいけれど、「キック」を使ってズシャァッといってみました。
それっぽく見えたり…見えなかったり…?

pso20150725_180048_046.jpg
最後に「エネミー2」を使ってみました。
で、思ったのですが。
ちゃんと角度変えて撮影すればよかった…と、ちょっと後悔しました!

ここから下は、EP3-4と3-5のストミです!
ネタバレ見たくない!という方ご注意ですよー!

それでは行きますね!

pso20150725_135945_000.jpg
割と他愛ない会話。

pso20150725_141758_011.jpg
あのいつだったか発売されたドラマのやつですよね?
いつか聞いてみたいなーって思ってます(*´ェ`*)

pso20150725_145619_016.jpg
マリア姐さん素敵です…(*´ェ`*)

pso20150725_163114_021.jpg
ストミ始まって突然!侵入!
急いでお着替え!(する必要ないんだけど
お祭り騒ぎというか、火消の○○…みたいな…。

pso20150725_163347_023.jpg
ホコリとか、コンタクトしてる身としては怖い存在です。

pso20150725_163508_024.jpg
とても良いシーンなんですが、私がもうチャチャ入れてるようにしか見えなくて台無し。

pso20150725_163519_025.jpg
盆ダンスのために…諦めたらだめだ!!!

pso20150725_163710_026.jpg
なんかもうめんどくさくなっちゃって、フォメルギオンぶっぱです。
だってゾロゾロ出てくるんだもん。
ビブは苦手だし。

pso20150725_163848_027.jpg
はぁあん…きゃわわ((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150725_165123_031.jpg
一体どういうことがあって、このシーンになっているかは…
進めてからの、おったのっしみ~♪

pso20150725_170621_035.jpg
途中で出会ったレダさん。
「私」がどうなってしまうのか…そんなフラグをおっ立ててくれました。

pso20150725_172006_038.jpg
この美少女は誰でしょう♪

pso20150725_174959_043.jpg
リリーパのところに、こんな穴があったんですね!
これはどういう意図で作られたんだろう、どこまで続いてるんだろう…どこと繋がっているんだろう…
とっても謎です!

pso20150725_190726_049.jpg
ネタバレ防止用に、モザイクかけたら卑猥な感じになりました。
あと、マタボ埋めをノーマルで回してたせいか、物凄く油断しておりました。
そりゃあ私もペロッちゃうよね!

pso20150725_192356_054.jpg
シャオに癒されます…好きだ!

pso20150725_193444_062.jpg
そんな訳で、終了しました♪
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
みむさんこんばんは!

レダっちはなんだかんだで最後まで生き残るタイプだと思います。
2015年07月28日(Tue) 20:14
No title
編集
>あーみん
あーみんこんばんは!

レダは確かになんだかんだで最後まで生き残りそうですね…!
早くPC実装してほしいところです(*´ェ`*)
2015年07月29日(Wed) 01:14












非公開コメントにする