のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ 夏の夜は まだ宵ながら あけぬるを

夏の夜は まだ宵ながら あけぬるを

雲のいづこに 月やどるらむ

(小倉百人一首 より 清原 深養父)

本当に、夏の夜は短いものですねぇ…。
気づけば夜が明けて、外が明るくなってます。
段々と暗くなっていくのは、私の目の下です。
つまり、目の下の隈が目立つようになりました!
そのうちちゃんと寝ます。

実は、姉と甥と姪が来ております。
姪が私の父のタブレットを自分のものにしちゃって、ラブライブの音ゲーをやってました。
凄く上手でした!
私も簡単なやつをやらせて貰ったのですが、その時姪に言われたのが
「リズムに乗ってやるんだよ!」
でした。
リズム感なくてゴメン…!
でも面白かったよ!

さて。
pso20150727_020914_000.jpg
オキク様にもすがる思い。
この想い…届けッッ!



気づけば、もう報酬期間じゃないですか。
やばい、メセタ使っちゃった…!
貯めつつ、ガル氏から杖を強奪したいです。

pso20150728_152324_003.jpg
杖を強奪する間に、羽はいくつ手に入るのかな…(白目
ヴィエラを越える☆12が現れるとは思いませんでした。
職補正凄い!

pso20150727_163703_001.jpg
そんな気持ちを抱きつつ、今日も今日とて境界へ。

pso20150727_163745_002.jpg
圧倒的存在感の人が目の前にあらわれました!
つ…強い…(ゴクリ

pso20150727_173536_003.jpg
気づけば背後に立ってるの、怖い…。

pso20150727_180334_004.jpg
周りの人たちが強すぎです。

pso20150727_185332_005.jpg
襲来も終わり、一息ついていたら。
白トナカイが遠くにいるじゃないですかあ。

pso20150727_185556_006.jpg
この…目立ちたがり屋さんめ…!

pso20150727_225043_000.jpg
27日、23時からのライブ前。
いつの間にかリオさんが近くに!
リオさんに言われて気づいたのですが、確かに確かに。
私、いつもおーちゃんと一緒に居るわ…。
やだ…私たち暇人…?
(言われるまで気づかなかった)

pso20150727_230748_006.jpg
輪の外で踊りながら眺めるのが好きです。
結局輪の中に入れない、入らない…というところが、私の本性のような気がして仕方有りません!

pso20150727_233811_010.jpg
リオさんもご一緒にエルサー!

pso20150727_233947_012.png
相変わらずのムチムチっぷりで、ヨダレが出そうです…ジュルル。
ルパンダイブしたいです!
リオさん、ご一緒してくれてありがとうございました!

pso20150728_003247_014.jpg
3時24分…くらい。
はじめちゃんも一緒にシャルテリアクーレント!
このコス凄く好きです(*´ェ`*)
個人的にちょっと思い入れがあって、特に気に入ってます((ノェ`*)っ))タシタシ
ほんとはオリジナルの色が欲しかったんですが、白でもまぁ私色でいいかな…とか思っていたり。

pso20150728_132440_000.jpg
28日13時。
画像左から、おーちゃん、ふぃーたん、私、です。
それぞれのカラーが出ていますね!

pso20150728_134221_001.png
あっ!
ふぃーたんも一緒にシャルテリアで撮りたかった…!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おこんばわ@w@
☆12の羽の枚数そんな出てんだぁ・・・w
あのデカイ鳥から一回もまともなレア出た事ないw

この前はエルサーPTありがと~♪@w@♪
いかやき・・・じゃね~たこやきさんにもよろしゅ~♪ノシ

あっしもむーみんへ、ルパンだ~~~いぶ ミム゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴タッサン

壁ωФ・・・フフフ 変わり身の術         うんじゃ~またねぇ♪ノシ
2015年07月30日(Thu) 21:42
No title
編集
>りおさん
こんばんは!

羽『のみ』出てました!
でも最近羽すら出ません…。
きっとFoで行くと出ますよ!
恐ろしい職補正ですから…!

こちらこそエルサーPTありがとでしたー!
いかやk…たこやきちゃんにもお伝えいたします!

ルパンダイブの相手がたっさんに!!
たっさん逃げてー!!
変わり身の術怖い…ガタガタ。
2015年07月31日(Fri) 01:40












非公開コメントにする