のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 報酬期間二日目!

報酬期間二日目!

で。
頑張り過ぎて腰を痛める。

腰っていうか、背中って言うか。
何かあの辺。
息を吸うだけで、ちょっと歩くだけでズキズキしてたんだけど。
今やっと少し回復しました。
さぁー頑張ろう!

さて。
pso20150729_162714_000.jpg
EP3-6がきましたね!
突然イベント始まってびっくりです。




pso20150729_162757_002.jpg
なんかね、「君がダーカーを倒した数を知ってるかい?」みたいなこと言われて。
「それって今まで食べたパンの数を覚えてるかい?って言ってるのとおなじじゃないですかー覚えてるんですかー?」
って思ったら、あっさり答えられました。
でも数字をセリフでしゃべってくれなかったので、もしかして人によって数って違ってるのかなって思って。

pso20150729_162953_005.jpg
やっぱりその人によって数は違ってるようですね!
ダーカーっていうか、エネミー討伐数でしたが。

pso20150729_183759_009.jpg
そしてうっかり☆11購入パスを増やしてしまうという…これもう定期ですね。
何とかなりませんかね…。
倉庫みたら11枚になってました…。

pso20150729_220206_000.jpg
盆ダンスを上から見て見ました!

pso20150729_220433_004.jpg
上を見上げると、月が浮かんでいます。

pso20150729_220622_007.jpg
たまにはこういうところから見るのも良いものですね♪

pso20150729_221010_011.jpg
星がいっぱい出てました!

pso20150729_222343_014.jpg
報酬期間+ライブブーストということもあって、人が多くて。
重いなーって思ったら、おーちゃんが鯖からはじかれてしまいました。
明日は我が身…(ガタガタ

pso20150729_224257_015.png
レアって滅多に出ないからレアなんだよね!うんうん!

pso20150730_005215_018.jpg
イケメン、こと、フレのベベさん発見!
どこからでもわかる爽やかイケメン(*´ェ`*)

pso20150730_134226_001.png
お昼に、久しぶりにマガツいってきました。
このマガツでサイカ出なかったら、買っちゃおうと思っておりましたが…。

案の定出ませんでした。
近々買います…。

pso20150730_153642_003.jpg
アームを作り直したいと思って、あーみんに相談しまして。
簡単な付け方を聞いたのだけど、欲が出て本体にスピ4つけたんです。
が。
30%を使ってもスピ4が90%どまりだったので…
怖いので本体のスピリタを3に張り替えるという二度手間作業。
更に、アプレンティス+モデュの素材を作ったために、余計にお金がかかり。
なんとも5sにしては恐ろしい金額をつぎ込んでしまいました!
それでも助言頂いたおかげで、キューブはほとんど使わずつけることができました!
感謝!

pso20150730_230727_000.jpg
絶望前の盆ダンス。
今日もおーちゃんは元気にバックダンサー。
あーみんも加わって、のったんの周りはとっても賑やか!
 
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
みむさんこんにちは!

最近楽しそうでなのによりです!
あまり無理しない程度に楽しみましょう!
2015年08月01日(Sat) 15:54
No title
編集
>あーみん
あーみんこんばんは!

最近とっても楽しいです!
楽しみすぎて体調崩さないよう気を付けます!
ここんとこ物凄く暑いですからね、あーみんも体調気を付けて楽しいPSO2ライフ送りましょう♪
2015年08月01日(Sat) 22:55












非公開コメントにする