のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 頑張ってますか?

頑張ってますか?

今日24時間テレビだと思っていたのに、勘違いしてました。
残念…。

でも昨日は『永遠の0』が地上波放送されたので、つい見入ってしまいました!
最後はやっぱり泣けます…。
祖父、宮部が何故特攻に志願したのか。
その理由ははっきりしていないし、私としては釈然としないのですが。
でもでも、良かったと思います。

さて。
pso20150731_172610_001.jpg
ビーチウォーズにて。
これだけブースト盛ってたら。
そしてレア種が出たら。
そりゃあ期待しちゃいますよね!
これで出なかったら、いつ出るんだ!って!
結果は…。



 
pso20150731_174226_002.jpg

素敵ですね、その弓。

ほんとカッコイイ…。
私ですか?
もう、いつ出るんだかレアの行方が不明すぎて迷子になってます。

金バッヂの方も。
最初はソードを。
次は何にしようかなって思ったのですが。
やっぱり紅葉シリーズのソードとダブセを見た目だけで交換しちゃうくらい大好きな私としては。
使おうが使うまいが、ダブセを交換しておかないと嘘でしょ?ってことで。
ダブセを交換しました。
もちろん属性上げるために2本ずつ!
金バッヂも5周目に突入です。

pso20150731_174554_003.jpg
☆13出ることなく、ガルウィンドだけが増えていきます。
職補正凄いな…。
最近の☆12はコレのみです。
ガル氏の☆13杖が欲しいので、出るまでFoで参戦です。
目指せ!ガルウィンド10本!

pso20150731_235741_000.jpg
夜。
エルサー行くも、Raが居ないとだんだん減っていく…。
途中疲れすぎて、アンブラ杖ぶんぶん振り回してたの気づきませんでした。
どーりでJG出来ないと思ったんだ!

私は基本ペロっちゃうので、遠慮なくシップに戻ってメイトと月を買っていたのですが…。

pso20150801_002248_002.jpg
5回目戻ってる最中に終わっちゃったよね。
アイテム全くないよね。
いいんです、激しく疲れたけど楽しかったから…。
ブログネタ出来て嬉しいなー…。

pso20150801_022336_004.jpg
午前2時。
ビーチウォーズがきたのでいってみると。
姉さま発見!!
ご一緒させて頂きました♪
アプレンティスさんと出会うも、プレゼント無し!

ひたすら、おーちゃんと境界はむはむ。
眠すぎてちょいちょい寝ちゃったり…。
退屈しのぎに、おーちゃんを物凄く鬱陶しいくらいからかったり。
っていうのは覚えてるんですが、他なにしてたのか覚えてない…。

本当に眠くて眠くて、「あと1周したら寝るー」と言ったのは何となく覚えてるんですよね。
それが午前5時。

pso20150801_050408_006.jpg
えっ

えっ!!

pso20150801_050759_007.jpg

ラスト1周粘って良かった!

ありがとうございます、ありがとうございます!
おーちゃん、ずっと付き合ってくれてありがとう!

…杖出るまでまだ付き合ってね♪

pso20150801_051104_008.jpg
でも…。
職補正って…

pso20150801_051105_009.jpg
職補正って何だァア!!
よりによってライフルかあ…。
ライフルは…☆13で欲しくなかった…。

と、言うのも。

☆13でライフル持ってたら、WB出来る人っぽく見える(かもしれない)じゃないですか。
でも実際はヘタレすぎてWBなんてうまく貼れないんですよ。
だからあえて夜桜もライフル交換はしないって決めてたくらいなんですよ。

そもそも。

アーレスロッドですら、迷彩で隠してるくらいなんです!
「アーレス担いでるのにヘタレすぎんだろーププーw」
って思われたくないからです!
ってくらい、小心者なんです…。

これはあれか、ここれを機にWBの練習しろよってことなんでしょうか…。

日付は変わって。
8月1日。
ついに8月ですよ!

pso20150801_110142_000.jpg
開幕リミブレにドキドキしていた私ですが、ついにペロっちゃいました☆
すみません、すみませんほんと…。

pso20150801_113724_001.png
金マガツも皆さんずいぶん慣れてきたようで…(ヒトマカセ

pso20150801_125105_003.jpg
お昼のエルサー前。
らぁてさんがポツーンと立っていたので、後ろでライト振り回してみました。

pso20150801_125239_004.jpg
問答無用でPTいれちゃってごめんなさい!
そしてノリに付き合ってくれてありがとう!

pso20150801_130604_006.jpg
ギル様がさぁ…「R!」ってやってたんだよお…
王者の風格はんぱないよお…
セイバーたん嫁に出来るといいですね!

pso20150801_134619_008.png
前日のエルサーでびくびくしていた私ですが、難なくクリアできて良かったです…!
良かった…です…!(魂の叫び

pso20150801_153552_010.jpg
ADいってきました!
らぁてさんの誤字は絶好調!

pso20150801_154333_012.jpg
何故サポパの名前を「なんちゃって~」にしたのか…聞きそびれてしまいました!
小さくて可愛いです((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150801_163557_013.jpg
私のイルグラがLv15のままだったので。
イルグラ掘りにつれてってもらいました!
やーっとのことでイルグラLv17手に入れました!

pso20150801_170612_014.jpg
カッコイイ。
ヒューナルさん、かっこいい!

pso20150801_174734_015.jpg
らぁてさんの希望でコスモスブレイカー掘りに。
私も持ってなかったので、出たらいいなーと思っていましたが!
(∩´∀`)∩ワーイ
持ってないPAを手に入れると嬉しいものです(*´ェ`*)

pso20150801_182859_017.jpg
バースト疲れました…!
おかわりいっぱいで、おなかいっぱい!
pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
☆13おめでとです!・・・・長銃だけど!w

そしてアドお疲れ様でした(ノ≧∀)ノ
なんか物凄く長くてびっくり、というより途中でウトウトしてましたw
何はともあれお互い欲しいのが拾えてよかったです♪

サポパの名前は単にパティだよ! なんちゃって~的なノリでつけただけです サポパだしね!
すいませんすいませんすいませんすいません・・w
2015年08月02日(Sun) 22:28
No title
編集
こんばんカレー@w@ノシ
永遠の0は泣くよねぇ・・・最後あたりからメッチャ泣く><
自分の教え子達が特攻で亡くなっていく中、自分だけが生きている・・・
そう考え始めた宮部の最後の決意だったのかなぁ・・・
いやぁ~岡田クン、チョーかっけ~です♪

話しは変わってエルサーってレンジャーいないと人メッチャ減るんやねぇ・・・@@;
確かにWBあれば楽とは言え放棄は辛いなぁ~@p@;ウーン
てかぁ~☆13のライフルやん!!!!!!!・・・・あ~~~・・・_(:3 」∠)_
一番欲しい武器NO,1やぁwww頑張って使うんやで♪・・・てかぁーくれw(マテ

あ~・・・早く自分でも☆13の輝き見て見たい・・・(o_ _)oパタッ
2015年08月02日(Sun) 22:30
No title
編集
>らぁてさん
ありがとうございます!
杖じゃないけれど…!

アドお疲れ様でした(*'▽')
バースト凄かったですね…
遺跡は画面も薄暗いし、BGMも合わさって睡魔を誘ってしまうのかもしれませんね!
あとお昼ご飯食べた後だし…!?
今度またご一緒させてくださいませ・・!

サポパ…なるほど!
だから見た目もパティちゃんだったんですね!
なんちゃって~ちゃんが可愛くて思わずSS撮ってしまいました・・w
2015年08月02日(Sun) 23:40
No title
編集
>リオさん
こんばんは!
リオさんも見ましたか…!
批判結構ありますけど…良いですよねぇ…!
仲間や教え子たちの死で成り立ってる生だったから、それに耐えられなくなったのでしょうね…。
妻子を託して特攻を決意というのも、なかなかに悲しいものがありました。
………岡田君かっこいいですよね………
リオさんわかってる!!!!

エルサーはRaが居ないと思いっきり減っていきますね!
居なくても行ける!って思ってる方が多ければ、居なくてもそのまま続行できるのですが…。
これまた切ないお話ですよね…。
そして☆13ライフルでした!
そうでした、リオさんのメインでしたね…!
私はWB貼るのが恐ろしく下手なので、高価なライフルは宝の持ち腐れです…。
私にとっては恐れ多い武器です…!
頑張って能力付けて、頑張ってWB貼れるよう精進します!
リオさんにも☆13が訪れますように♪
…杖出たら交換しよう…(血涙
2015年08月02日(Sun) 23:57












非公開コメントにする