のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ ふっかーつ…!?

ふっかーつ…!?

八重の桜見れば良かったと、今も後悔してるので…。
今度レンタルされたら借りてきて見ようと思います。
そして、軍師官兵衛は楽しみに楽しみに見ております。
一回ね、東京都知事の特番で見逃したことがあってね…1分くらいしか見られなくてね…。
インフルエンザにかかってね、ちょっとこれまた再放送を見ることになったりね。
あぁ中谷美紀ちゃんになりたいです。うらやま!

そう、インフルエンザ!びっくりしました!
小学生の姪からうつったのか、雪祭り会場でうつったのか…。
12日くらいに39度越えて、13日には38度くらいになって、14日は所用で病院いったのでついでにみて貰って。
そしたら先生、
「熱下がってるから後は自力で治してね。本来インフルエンザというのは自力で治すものだからね。タミフルとかなんて作ってしまったから…云々」
と言い出しまして。
せめて熱さましのお薬くらいは出して欲しかったくらいです。
だってその後また38度とか出ちゃって、17日にまた39度越えたんですもの!
苦しかったです、もう、うんうん唸ってました。
小学生の頃にかかった記憶はあるんですけど、それ以来は記憶にないんですよねぇ…。
私凄い!私インフルに強い!とか慢心してました…。
願わくば二度とかかりたくないです。

さて。
熱にうなされる前やら、調子が良い時にインしたときのやら…SSがいくつかあるのでご紹介!
2014-02-11-072445.jpg
お金降って来た!メセタ!メセタ!何この神様ありがとう!!
2014-02-11-072500.jpg
嬉しい!

2014-02-13-230150.jpg
クーナちゃんのライブ。
可愛い!歌ってる声としゃべってる声に差があるところがまた可愛い!
2014-02-13-230312.jpg
ちなみにパンツはピンクでした。
2014-02-13-230503.jpg
どっかにうつってる私!
あれ、もしかしてチョイチョイ戦闘してるところで、「あなた、私がみえるの?」とかいって消えたりしてるのってクーナちゃん?
めっさクール過ぎてわかんなかったんだけど、髪の毛先端色違うよね!?
2014-02-04-044650.jpg
これ、これ!

そういえばロビーがバレンタイン仕様ですねー!
2014-02-13-205744.jpg
ハートの模様がうごめいてるの、じーっと見てると段々禍々しい雰囲気に見えてくる…。
2014-02-13-033557.jpg
マイルームにも置きたいです!
2014-02-15-033707.jpg

2014-02-25-001617.jpg
ラブ・ラッピー?
ピンク色!色んなラッピーが居ますね!

2014-02-24-005711.jpg
あめちゃんのお部屋かな?
お月見です。いいですね~、風流です!

あっ!
私のお部屋にジュークボックスを置きました!
頑張ってFUNためました(*´∇`*)
何の曲が流れているのかは…ナイショ!
でも来て下さった方々が哀れに思ったのか、ビジフォンで音楽を探すという行動をしておりましたw
そして「今って高いんだね!」とおっしゃっております。
高いですよね!

次の目標は部屋を増やすこと!…より先に部屋を広くすること!
頑張ってFUNためるぞー!
あっあと、☆11が取引できるようになるんですよね?
エリュシオンもかな!
お金ためなきゃ!!
もう、セイテンヘイセを+10にするの諦めました…。お金全然たまんない…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL