のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2_OP ≫ 終わっちゃった。

終わっちゃった。

ひたすらに暑い。

さて。
報酬期間、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
もう1週間欲しかったな~と思う気持ちと、やっと終わって気が楽になった~という気持ちがあったりします。

pso20150802_144537_002.jpg
8月2日。
はじめちゃんとおーちゃんにアルチ行こうとお声をかけて頂いたので。
いってきました!
複合テク習得クエですね!
テクで倒さないとカウントされないようなので、頑張りました!
アンガやらゾウさんやらで、わちゃわちゃしながらでしたけど…。
とっても楽しかったです!

リリアルチのSS撮るの忘れちゃったのですが、リリアルチの方が人が多かったです。
12人揃ってました。
報酬期間、アルチに行く!って方も一定数いらっしゃるのですね。


 
pso20150803_130349_001.jpg
クロトオーダーのEX行こうと思ってたら、ダンスフェスが始まったので。
景気づけに参加してきました!

pso20150803_173611_000.jpg
さり気なく500回突破しました!
私のタリスは、ここ(凍土と機甲)でしか発揮してないと思ってます…。
(タリス苦手)

pso20150803_210518_000.jpg
8月3日。
遠くからダンスフェスを見てます。
綺麗で素敵ですよね~。

pso20150804_011608_000.jpg
そうそう。
私はいつも、どうせいいものなんて出てないでしょーって思ってすぐ倉庫にSWいれちゃってたのですが。
先日一気に鑑定したら、謎のガンスラがありました。
ちゃんとこまめに鑑定しよう…。

ガルグリ掘り。
巷で噂のガルグリ掘り。
なぁんか…今問題になってるんでしょー…?

鏡花ちゃん「今ガルグリ掘りしてるのですが、ご一緒にどうですか?」

私「行きます!」

我ながら手のひらを反すのがうまい。

pso20150804_023036_001.jpg
午前2時のo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

…でも、何も出ませんでした…!

いやいや、行かないとチャンスは生まれませんからね!
チャンスをくれた鏡花ちゃん、ありがとう!!
また…また宜しくお願いします…!!
もうビーチウォーズでしかガルグリさんに出会えないので、ガルグリ掘りが更に流行りそうですね!
私もガルグリ掘りしたいです…!(欲望

そのあと、物凄く舟をこぎながら境界へ。
もうだめだ…もうこれで寝る…と思っていたら。

pso20150804_030914_004.jpg
何かキターピコーン!!

pso20150804_035017_005.jpg
属性Maxにできるーやったー。

pso20150804_210438_005.jpg
8月4日。
実際には5日のメンテ前までの報酬期間ですが。
実質4日までみたいなもので。

そういえば打撃ユニとオロチ手付けてなかった!

と思って、境界にいっては戻って素材を作って売って。
合間に自分用の素材も作って…。
という感じで、物凄くマイペースでやっておりました。
一応景気づけに盆ダンスには参加しました!

pso20150804_210605_006.jpg
能力付けは、リアルで一人ぶつぶつ言いながらメモをしつつやっておりました。

pso20150805_105814_008.jpg
今回手を付けたのは以上です。
アームだけ完成SS忘れてた((ノェ`*)っ))タシタシ
アームは法撃も打撃もどっちでも使えるから良いとして。
レッグとリアは、ちゃんと専用のを作りました。
これでカタナやツインダガー握りつつテク特化ユニ装備しなくてもよくなりそうです。
ほんとはウィンクつけたかったんだけど、メセタが恐ろしくかかってしまうのでスタミナで妥協。
これで更に床から離れられるかな…?
またフレさんにクラフトお願いすると思います。
その時は何卒宜しくお願い致します!
ベベさん、鏡花ちゃん、いつもお世話になっております♪

サイカは買って能力付けました。
素材も節約をかねて、ソールつけたまま拡張…という感じで頑張りました。

オロチは、おーちゃんが「レオーネ・ソール」をチョイスしていたのを聞いて、真似てみました!
寝ぼけてレオパードつけてたら面白かったところですね!

リフォルスは…折角だし…ちゃんと能力ついてる長銃なかったし、付けちゃおう。
と、思って急いで付けました。
ノーブルシュートは倉庫に入れて置いてたので、良かった良かった。

強化と解放と属性強化は…
そのうちやろう…もう無理ニャウ。

杖…出たときに使おうって思ってた法撃ノーブル…。
倉庫に眠ったままとなりました…ヘヘヘッ
PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする