のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 君じゃない。

君じゃない。

眠い…。

すみません。
最後に追記がありますー!

さて。
pso20150808_230623_000.jpg
8月8日23時。
クーナちゃんと一緒に上から見てます♪
色んな角度から見るの好き(*´ェ`*)

pso20150808_233632_001.jpg
身内だけでエルサーいってきました。
私は本当に、本当にDFへのあれこれが苦手です。
でもエルダーに関しては、開幕ビリビリでいいって聞いたのでビリビリだけしてました。
楽。

ルーサーは、あーみんに無理を言ってミラージュのタイミングを教えて貰いました。
ありがてぇ…ありがてぇ…。

pso20150808_234523_002.png
無事終わって何よりです。
お疲れ様でございました!

pso20150809_003403_005.jpg
黒の領域。
可愛そうな(仏)ぞう が居ました。

pso20150809_003809_006.jpg
グレンテッセンは、人(主に私)をダメにするPAだと思いました!
もう、雑魚戦ならこれだけでいい的な…。

 
pso20150809_021812_008.jpg
最近グンネとドラールさんしか来ない気がしてやまないです。
あぁ、デコルさんも良く出ますね!

pso20150810_015552_001.jpg
なんだろ、またぼ?
マトイちゃんが瞑想してたんで。

pso20150810_015707_002.jpg
私も真似して瞑想…Zzz...

pso20150810_032532_003.jpg
グンネばっかりでるー!

pso20150810_035832_004.jpg
チームに誰もいなくなってしまったので、おーちゃんとのんびりです。
その前までデイリーとかしてたので…。

pso20150810_131358_000.jpg
メセタン様からお金ざっくざく!
メセタUP持ってなかったよ~><

pso20150810_161412_001.jpg
アプレンティース!!!

で、以上・。

追記:08/12 0:30
眠すぎと言え、誤字とか酷かったので修正しました!
あと、タイトルにある「君じゃない」というのは、ビーチウォーズいってニャウが出てもガルグリ以外が出ちゃうので…。
「君じゃない」
という意味をこめてつけました!
これ、結構大事なことなのに忘れてました…。
あと、ブレイブリーデフォルトという3DSのゲームの某曲の某歌詞に「君じゃない」を連呼してるのがあったので…。
密かにそれに掛けたタイトルでした!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする