のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ お盆帰省しますっ

お盆帰省しますっ

12日の夜から、多分15日くらいまで帰省します。
でもvitaからインするかもです。
クラフトのデイリーと、ログインボーナスほちい(*´ェ`*)

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ が、欲しいです。
ロビアクとかも欲しいのですが、普通にカタログが欲しいです。
まだ間に合うかな…。

さて。
pso20150806_220432_004.jpg
リサちゃん、凄い近い((ノェ`*)っ))タシタシ



 
pso20150806_132346_004.jpg
青い蝶?がひらひら。

pso20150806_132400_007.jpg
結構お気に入りです(*´ェ`*)

pso20150811_134932_001.jpg
レアのガルグリさんが登場したけどっ
まぁ、何も出ませんよねー。

pso20150811_140038_002.jpg
私は、この場所でニャウが割と出るような気がするのですよー。
なので、できればここをグルグルしたいな…。とか思ってたりします…。

pso20150811_145424_003.jpg
ひかりんの、浮遊デイリーのお手伝いにいってきました!
サブキャラの女の子、可愛い…。
ゴシックですね!

pso20150811_162310_004.jpg
そしてまた、ビーチウォーズ。
ガルグリが出る可能性があるのなら、まだまだ諦めないよお!

それじゃあ、またお盆明けに逢いましょう!
みなさま、お怪我とかなさいませんよう!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ゴスロリ大好きいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

でも甘ロリは苦手です・・

シャルテリアも可愛いですがゴスロリはドレスでしょ♪w
このコスって頭にゴシックって付けたらもっと値が上がっただろうに。。
意外に安かったので衝動買いです!

デイリーお付き合いありがとう!!(まだSH周回が時間かかるのでまたお願いします)
このキャラもTA行けるようになったので先行宜しくです☆
2015年08月12日(Wed) 18:39
編集
ひかりんへ

こんばんは!
ゴシック可愛いですよねー!
ゴシックと言えばドレス。わかります!
そのコスは、確かシャイニングコラボだった気がします!
あと、シャルテリアは個人的に思い入れがあって、さらに清楚でふりふりなのが好きなのですよ♪

デイリー大変だもんねぇ。
TAの先行はまだ無理です!w
2015年08月13日(Thu) 22:20












非公開コメントにする