のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ キーワードは「おどったろう」

キーワードは「おどったろう」

ミツヨシヘアー
モモーイヘアー
イチタローヘアー
ゆるふわシニョン(あっちゃんヘアー)
ミツヨシメガネ
以上が貰えますよ!是非キーワードを!

そして、22時からダンスフェス?
22:30からエルサーとなってます!

さて。
画像無しで、淡々とメモ程度に生放送内容をさらっと…。



8/26
ギルティギアコラボ。カラバリ多数あり。
新デイリークラフト。
ラグオルメモリに新交換追加。
新チャレンジ追加。
 ・イデアルユニット ・フォトンブースター の交換は、新チャレエリア3まで行かないと交換所は開きません。
 チャレ1と2だとどちらかに偏って人が集まらないのでは?
 という質問には
 今週は1、次週は2に…という感じで交互にブーストがかかるようにするようです。
 最初の週は新チャレの方。
 ちなみにブーストは50%なんだそうです。
マトイライブ。
 新しく発売されたキャラクターソングのCDより。
 簡単な動画で他のライブより小規模らしいのですが、マトイの歌を視聴できるチャンスです。
 ブーストもちゃんとかかるよ!

9月上旬。
お月見イベント。
 ロビーに現れる上空の雲には登れるそうで、移動した先にリリーパが居るんだそうですよ!
 そして、リリーパと一緒にモニター見られるそうな。
コラボは、「セブンスドラゴン」です。
 10月に発売される3DS用のとコラボなのかな?
期間限定クエストが再び!舞台は黒の領域。
「禍魂集いし戦道」(だったかな)
 みんな大好き、ガルグリさんもでるよ~!杖くれ、杖!
 金バッヂも貰えるよ~!

9月下旬?
コラボは「ネプテューヌvsセハガガ」とのコラボ。
 コラボ外コスだと、メル○○○○○のコスが出ます。
ナベアルチのエネミーに調整が入ります。
 挙動がちょっと調整されて、アークスが攻撃しやすいよう優し目になったそうな?
 ※チャレに出てくる方は調整対象外です。
 ☆12武器追加。
 ☆13武器は「リリアルチのユル石」に代わる石と交換可能。
 潜在は「負滅牙の上位」にあたるらしいです!
フランカとハンスに、アルチのオーダーが追加されます。

秋。
新ストーリー追加。
新DF追加。
期間限定クエ。
新12人討伐クエ。

冬。
新ゲームコラボ。
新TA
新防衛
 「絶望なんて甘かった!」と言っちゃうくらい大変な防衛らしいです。
EX拡張。


カラオケ情報。
カラ鉄で、盆ダンスの2曲とキャラソン6曲が追加されるそうです!
DAMでも、PSO2関連曲が歌えるようになります!

PSO2設定資料集発売されます。9/17発売です。
 EP1と2の設定資料となるそうです。
 シオンの髪のGVバージョンと、シオンが髪を下したときのGVバージョンと、シオンコスがアイテムコードでついてきます!

EP3遂にクライマックス。
そして2016年にはEP4に突入。
「新たなる幻想が始まる」
これまで以上の変革があるそうですよ!
色んな意味で怖いですね!
あ、ロゴもかわるそうです。アニメと同じなんだとか。

PS4でも遊べるようになるそうです。

感謝祭2016開催!
他はいつだったかなー…
私のいる札幌は2月11日…。
雪まつりにぶつけるとか…どうして!!

という感じでしょうか。
アニメはちらっと見ることができました!
楽しみです♪

次回の生放送は、東京ゲームショウ2015セガブースより!
そこでPS4を体験できるそうですよ!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする