のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 一番長い夏。

一番長い夏。

いよいよ高校甲子園も終わってしまいました。
夜に放送される熱闘甲子園で結果を見ようと楽しみにしていたのですが。
さっきIE開いたらトップページのニュースで結果知っちゃった…。
仙台育英高校のみなさん、東海大相模のみなさん、お疲れ様でした!
三年生は、全国の高校三年生球児たちの中で一番長い夏を迎えられたことと思います。
そういえば、まーくんと斎藤君の決勝戦の時。
北海道は既に夏休みが明けていたなぁ…と懐かしい気持ちになりました。
今年も熱い戦い、楽しませていただきました。
いいですね、ほんとに。

あ。
一番下にちょっとイラストを載せているので、見たくない方はご注意!

さて。
デイリーをちょっとやってきました!
pso20150819_171755_000.jpg
フォトンの力は偉大なのにね…!
フォトンの力で何とかしてください、ほんと!



pso20150820_001843_000.jpg
遺跡のデイリーついでに、マールーのオーダーも消化しちゃおうと思って。
マールーと一緒にいってきたのですが。
ずーっとエネミーが出ないのです。
みんな…マールーさんに恐れをなしていたのか…!?

遺跡はダーカーが多くて。
私のビブ杖が火をふいてくれるので嬉しいです。
ラフォだけにね!
………シーン………(後悔してない!

pso20150820_003413_001.jpg
SHは苦手です…(震え声
相変わらずのヘタレで安心しました…と、現実逃避してみる…。
ハーフドール大事っすね。

さてさて。
ちょっとイラスト載せますので、のーさんきゅーな方はここで終了ですよー!





いきますよー!











実はもうずいぶん前にお願いされて、引き受けていたのになかなかペンが進まなくて。
しかも私のペンタブ、今使ってるPC対応されてないのでノートPCじゃないと使えなくて。
でも、DVD見ながら大音量でヘッドフォンして描いてたら楽しくなってきちゃって。
でもでも、相変わらず生気ほとんど無い状態で描いてるせいか…。

20150820-s.jpg
笑ってるのに、どこか笑ってない。

いや、これから目に光入れるから…まだ大丈夫だから…(震え声

切れ長で黒目がちなのって…難しいね…!
ちゃんとSS見ながら描いたのに、ご本人様と似てないという…
「この方は○○さんです!」
と言わないとわからない状態とか、私どんまい!

栗色って何色…(混乱

でも楽しい!あへあへ
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする