のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ そうだ、ごり押ししよう。

そうだ、ごり押ししよう。

遂に耳から血が出ました。

鼓膜がーとかじゃなくて、振動で耳がかゆくなって引っ掻いちゃった的な。
でも大音量で聴いちゃう!

さて。
最近ログインが遅くなってる感じです。
この日もちょろっとインしてサポパ動かしたりするかーと思っていたのですが…。

pso20150821_001113_000.jpg
鏡花ちゃん、デメちゃん、Tさん(お名前掲載許可いただくのを忘れていたので伏せ伏せ!)にTA連れてって貰いました!
ありがたやー(*´ェ`*)
どうでもいいけどこの髪型だと頭でかく見えますね…。
あれ…もしかして普段から頭でかかった…?



pso20150821_001314_001.jpg
キャンプシップ花火大会!
慌ててたのでそのままSS撮っちゃった…!
でも良いSSが撮れたと思います(*´ェ`*)

pso20150821_001642_004.jpg
絶対一人はいるよねぇ、人に花火向けるヤツ!

pso20150821_012448_005.jpg
みんな「しゃがむ」のロビアク持ってるの…何で…(震え声
焚火をするために木の葉集めるから待ってて!的な。

TAはどうした!

必死過ぎてSS撮ってなかった…((ノェ`*)っ))タシタシ
そしていつものごとく酔っぱらって割と適当なこと言ったり…スミマセン…
何はともあれ、ご一緒出来て嬉しかったです!
皆様ありがとうございました!

そうそう。
鏡花ちゃん(というか、さやかちゃん)のコスが可愛かったので私も買ってみました!
pso20150821_150758_007.jpg
ミカグラコスは完全にスルーしてた…。
可愛い子が着ると可愛いんです、ほんとに…。
このSSより↑に写ってるさやかちゃん見てそう思いました!
高校生の時はこの髪型とほぼ同じ髪型にしてましたよ!
昔は長かった…。
そして髪が伸びるの早いの。
小学校4年生の秋に肩くらいのおかっぱだったのに、小学校卒業するころには腰まであったの。
割と脅威だと思う!

で。
8月21日お昼のマガツ前。
噂のマトイちゃんライブを見てきました。

pso20150821_130107_000.jpg
これをライブ映像にする必要性を問いたい。
いや、ニコ生で言ってたけどさ!
ムービーだって言ってたけどさ!
これ、普通にロビーで流すだけで良くない…?
まだ盆ダンスのが見た目的にも華やかな気がするんだ…。
いやいや、マトイちゃん可愛いし好きだよ?
でもそういうことじゃないんだ…!

そして、同じブロックにはじめちゃんが居たので。
ご一緒させてもらいました♪

pso20150821_133539_001.jpg
スクナヒメのご加護凄い!
こんなにHPあるのって初めて見たかも…
いつも必死過ぎてた?

pso20150821_134653_002.jpg
この開幕リミブレのドキドキ感よ!
やばいですね…震えます(色んな意味で。

pso20150821_141131_003.png
プロアークス達のおかげで難なくクリアできました。
感謝!

pso20150821_144224_005.jpg
来月また期間限定のクエくるよね、またガルグリくるよね、ガルグリ掘りの再来かなって話をしてました。
杖が欲しいんです!
私、ガルグリからの杖が欲しいんです!!

おーねーがーいーしーまーすー↑

ひかりん「なんて贅沢な子っ!!」
はじめちゃん「あるもので我慢しなさい!!」

ふえぇ…。

…私が「ふえぇ…」って言ってもただのぶりっ子(死語)に見えますけど…
おーちゃんの真似です、ほんとです!

そもそも、私は凄い勢いで凄いドヤ顔で

メインはテク職です(ドヤッ

って言ってますけど…
実はメインクラスであるFoの武器…杖を持ってないんです!!

pso20150821_152153_008.jpg

2本しか使ってませんでした♪

あとほら、タリスとエリュ(ウォンド)あるし…?(震え声
こんなところにも私のいい加減な性格があらわれているというか何というか…。
でもこのビブ杖、Teでも使えるようにしてるんですよ!(割とどうでもいい情報

そろそろもう2本くらい杖欲しいなぁと思っている所存です。
夜桜の杖ってどうなんですかね…?
あと2本ガルウィンド出たら全属性でタリス作ります(フラグ立て。

そういえば、虎でEXってどんなもんかなぁと思って。
ちょっといってみました。

pso20150821_163015_009.jpg
メインの私がフレパでそこに居るなんて何度見ても見慣れないというか。
こうして並ぶと…小さいんだなぁ…。

pso20150821_163854_010.jpg
グレンテッセン便利すぎる!
私如きがEX(凍土1~5だけど)行けるくらいなんだから凄い。
これで虎もクロトEXオーダー消化できることがわかったので、また頑張ろうと思います♪
次は太郎でやってみよう!
ちなみに、虎のテッセンはLv14です。
14でも便利。

pso20150821_170633_011.jpg
落ちる前にコフィーさんのオーダー消化のため、ADいってきました。
「うはぁテッセンでごり押しできるじゃないですかーウヒヒ」
って思っていたら、片方強いのが出てきてガクガク。

pso20150821_170810_012.jpg

もう、テッセンごり押ししていこうと思います…!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちはー!

先日はPTありがとうございました、久しぶりに遊べてよかったですw
(相変わらず私の中でみむさんはレアキャラ枠ですね♪

花火大会の風景が予想以上にカオスってますねー!
まさかみむさんがあんな事やこんな事をする人だったなんて・・・。
(だ、誰がこんなみむさんにしたぁ! 言えっ!!w

そしてみむさんもグレンテッセンの魅力に取り付かれた様で何よりです♪
このままカタナマンの道を歩むのだァ!(尚戦闘面の苦情は一切お受けいたしませんw
2015年08月22日(Sat) 11:16
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!

こちらこそPTありがとうございました♪
ついつい楽しくて雑談に花が咲いてしまいますよね(*´ェ`*)
楽しかったです!
そして全然レアじゃないですよー!っすよー…!

花火大会が賑やかでしたw
というか…待って!
あんな事やこんな事ってナンデスカ…!!
花火ではしゃいだくらいしか心当たりがないのですが…!!

密かにエルサーは、ずっとカタナで参加していたのですが…
グレンテッセン素敵過ぎてもうカタナマン(偽)の道を突き進もうと思います!
むしろテッセン厨…。
2015年08月22日(Sat) 20:39












非公開コメントにする