のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 堪えられない。

堪えられない。

それは、歯痛よ…!!

あぁ…歯が痛い…。
数日前から痛いなって思ってたんですが、まぁ虫歯じゃないだろうと思って放置してて…。
でも2日くらい前からすんごい痛くて痛くて。
ついに今日、歯医者さんにみてもらいました…。
やっぱり虫歯ではなくて、どうやら私、体調が良くないみたいで。
「風邪ひいてないですか?体調崩してませんか?」
って最初に聞かれて。
体調が崩れたりすると起きる現象らしくて、以前治療したところに菌が入っちゃって。
…ということらしいです。
抗生剤貰ったので、痛み止めと併用しつつ5日間過ごそうと思います…。
まともにしゃべれなくてつらいです。
痛いし。凄い痛くてご飯も食べられないし。
痛さを紛らわすために、スマホアプリの「ラブライブ!」をやってたのですが。
やっぱり痛い。
早く楽になりたい…。

さて。
pso20150822_234027_001.png
エルサーいったりね!



 
pso20150823_002426_003.jpg
黒ノ領域いったりね!
久しぶりにご一緒した姉さまは輝いておられました…!

pso20150823_002618_005.jpg
石が欲しいのです!!

pso20150823_005414_006.jpg
デイリーか何か…。
で、久しぶりに三姉妹が出てきたのですが…
ソロバースト!
ワォ!しんどい!

pso20150823_005600_007.jpg
守り通しましたとも…えぇ…君たちと荷物は私が守って差し上げますよ…!

pso20150823_020126_008.jpg
そういえば。
パパガイを一旦撤去すると、覚えた言葉もリセットされるんですよね。
なので完全に油断してました…。
凄くびっくりしました…!!
これは絶対しょこらぁて様の仕業だ…!(決めつけ

そうそう。
ベルトロダンが欲しくて。
作ろうかなぁ…買おうかなぁ…と20分くらい悩んでいましたところ。

やっぱ作ってこそ愛着がわくってものだよね!!

作らなきゃ嘘だよね!!

と思って。
pso20150823_225119_000.jpg
倉庫になかったので、買うことにしました。
とりあえず3sのを買って穴を広げよう。
私の☆11パスが日の目を見ました。

今まで穴開けに苦労したことがなかったので、完全に舐めてました。

4s→5sがうまく行かない!!
私のキューブ200個があっという間に溶けていきました…。
そして…。

pso20150823_230150_001.jpg
また間違えて強化の方交換しちゃったよー…。

でも熱くなると目の前が見えなくなる私の性格。
クラスキューブ10個をキューブにかえて、もう一個能力追加成功率30%と交換。

で、思ったのです。

たとえこれが成功して5sになったとしても、6sにしなきゃいけないし足りるわけないよね♪

もうやめよう\(^o^)/

例え完成品でもちゃんと愛するからー。
ロダン、大切にするからー。
お金ためよ…。

pso20150823_231835_003.jpg
で。
再びエルサー前。

pso20150823_232035_004.jpg
踏んづけられたい人がここに居ます!!
…とかやってたら。

pso20150823_232341_006.jpg
リオさんに恥ずかしいところを見られたよー((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150823_232406_007.jpg
お久しぶりのリオさんですよー!

pso20150823_232608_008.jpg
何やら接続がうまくいかないみたいなのです。
そういえば公式サイトに載ってたなぁ…。
夜にインできなくなるかもしれないとのことで、挨拶に来てくださいました…
律儀なお人だっ!!

運営さんはラグを解消するために頑張ってくださってるとは思うのですが…まさか…

ラグを解消するには人を減らせばいいよね!(ピコーン

とかって理由じゃないですよね?
こんなことでフレさんがインできなくなるのは寂しすぎます。

pso20150824_001338_009.jpg
寂しく思いつつも、日課をこなします!

pso20150824_013601_010.jpg
2時にビーチウォーズがきたので、いってきました!
久しぶりだ!
偶然にも鏡花ちゃん発見!

pso20150824_013923_011.jpg
実は半ば寝落ちしておりました…。
チャージしたまま意識が飛んだり…。
まばたき怖い。
まばたきした瞬間まぶたが上に戻らないで意識が闇に堕ちるんです…怖い。
おーちゃんに、あと10分くらいだよー!って励まされたのは記憶にあるんですが…。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おこんこん@w@ノシ

・・・・・あっち系の人でしたかぁ 壁ω@ジー・・・(どっち系だよ?
あんま会える事ないと思ったがぁ・・・何事もなく対策でて無事INなるとかw
ま~ま~おひたしぶりに会えてよかったねぇ♪@@人@@♪
あっしが昼間入った時は『ザ・無職』になった時やなぁw(ご飯食べていけんわいw

横っちょにいた、たこ八郎さんとヒュッケさんだっけ?後リコ太郎にもヨロシク♪ノシ
また何か遊べる機会あるとえ~ねぇ♪
                        んじゃ~またねぇ♪ノシ


あっ・・・体調悪い時はゲーム入らんと、ちゃんと医者行って寝るんですよ☆ノシ
2015年08月25日(Tue) 23:35
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!

ど…どっち系なのです…!?
いやぁ、なんとかなったようで何よりです!
良かった良かった…。
私も逢えて嬉しかったですよー!
すんごい奇抜な格好でびっくりしましたが!
でも不思議とにあってるところがリオさんだなーと思いましたw

たこ八郎さんとヒュッケさんとリコ太郎にもよろしく伝えておきます!(心の中で。

心配してくれてありがとございます…!
お薬飲んで、早めに寝ることにしております…!
痛いよ~つらいよ~…
2015年08月26日(Wed) 23:45












非公開コメントにする