のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい!TOPpso2 ≫ 忙しい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい!

ちょっとやらなきゃいけないことがありまして、中々PSO2の時間が取れない今日この頃です。
マターボードにあるクォーツ・ドラゴンを倒すべくインしてる感じです。

沢山SSを撮ったのに、何を載せようか悩みすぎちゃって結局自分ひとりが見て楽しむ状態になっております!

2014-03-03-040407.jpg
師匠のお部屋はいつも楽しい!

2014-03-03-040246.jpg
せんぷうきやばい!
強力すぎてやばい!


前回の記事で、セイテンヘイセ+10にするの諦めた!
って宣言しましたが、ちょっと望みを捨てないでおこうと思いました。
といいますのも、コツをりこちゃんから色々学びました。
なるほどなるほど…!

そんな中、倉庫がパンパンなのだよって話をしまして。
「プレミアムの倉庫も?」と聞かれたので「うん」と。
大変驚いておりましたが…。
私の倉庫はこんな感じです!!
2014-03-10-004952.jpg
ゴミ…とか…言わない…ッ!
自分でなんか付けようかなって思ってとっといてたら、圧迫してしまいました。
しかも色々付けようとして頑張ったら、全て消えてしまったりとかもうドゥドゥー!?
運が悪いとかそういうなんていうか…ドゥドゥー!?

この倉庫をなんとかしないことには、いつまでたっても「アイテム拾えない系女子」のままです。
困った!
アッ!ホワイトデーの緊急につれてって貰いました!
重い上に皆様殲滅が早い!ので、どこかでレアがでても見当たらず、多分いくつかはスルーしちゃったと思います。
いいんです、みんなで参加したことが一番大事!
楽しさはプライスレスですよ!

さて!
しばらくは金策に走らなければいけません!
頑張るぞー!
あ、「そのパソコンはもうダメだよ~」と、私のパソコンが現役続行不能宣言を受けてしまったので。
何だかリアル懐も極寒の真冬状態になりそうです。
昔ドラクエみたいにモンスター倒してお金稼げたらいいのにって思ってたことがあったのですが、多分最初のスライムでしねますね!
しかも「おお しんでしまうとは」とか言われることなく、即埋められそうです。
スタミナの種落ちてるかもしれませんよ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

