のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 秋の匂い。

秋の匂い。

すっかり吹く風は、秋の風です。
涼しくなりました。

歯は相変わらず痛いです。
歯っていうか、歯茎…の、中?
前日よりは良くなってる気がするのですが、しゃべってると痛いです。
しゃべり方が変なので願わくばお客様とか来ないで欲しい気持ちでいっぱいです…。

そういえば、auのcmで浦ちゃんが三線ひいて歌ってるのあるじゃないですかー。
あれ、前から良い曲だなって思ってたら。
BEGIN作曲なんだそうです。
歌と三線は、浦ちゃん こと、桐谷健太さんが歌ってひいてるそうです。
8/31まで特設サイトにて無料で聴けちゃうしDLもできるそうですよー!
…auの人だけな!!!
いいもんいいもん…ドコモで聴けないけど我慢するもん…

さて。
pso20150824_231827_002.jpg
いっつも時が止まるヘタレアークスです。



pso20150824_231900_003.png
何も出なかったけど楽しかったです!

pso20150825_010126_010.jpg
ソロで日課をこなした時もあったり。

pso20150825_150158_000.jpg
シキ様のオーダー消化したり。(今頃)

pso20150826_170339_000.jpg
そうそう。
26日のアプデでログインスタンプがかわりましたね!
わかりやすくて良いかもしれません!
まぁ、いつも連打で済ませてますが…。

pso20150827_133326_001.jpg
お昼に固定って凄い…珍しい…
あぜるんにお声をかけて頂いたので、参加してきましたよー!
「じゃあの」って聞くと、私はどうしてもスウィーツ大好きな某格闘家を思い出すんですが…。
やはりアークスとしては、ジグなのでしょうか!

pso20150827_133735_002.jpg
ちょうどキューブがなくなったので、とっても助かりました。
ありがたやー!

この後リリアルチいってきました。
SS撮り忘れたのですが…。
ボワン様が出てきて、アンガも出てきたのに何も落としてくれませんでした…。
けちっ

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする