のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もの悲しさ。TOPpso2 ≫ もの悲しさ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もの悲しさ。

随分涼しくなって、何だかもの悲しい気持ちになってきたりします。
秋、一番好きなんですけどね。

まだ口の中、腫れてる部分があってうまくしゃべれません。
しゃべると痛いし、笑っても痛い。
だから早く寝てしまって、痛みを忘れようと思って。
相も変わらず酒を飲む。
お酒が無いと眠れないんです。
もう、腫れてるところが痛くてつられて鼻も痛くて、更につられて頭痛までしちゃって。
吐きそうなの!
痛すぎて吐きそうなの!
吐きそうになりながらお酒を飲んで眠るのです。

ところで、ですね。
私は前も言ったのですが、スマホアプリの「ラブライブ!」をやっております。
結構頑張ってます。
みんなはやってないの!?
友達になろうよ!!
実家に帰った時、中学生の姪がプレイしている動画を撮ったのですが。
上げるのがめんどくさいので、誰かのプレイ動画を見てどんなもんか知って頂ければと思います。

で。
ライブライブとほぼ同時進行でやってるのが、PSO2esです。
14408506060.jpg
今やってるイベント用のパレットです。
☆11の杖の擬人化さんは、偶然出てくれました。
やっほー。



14408505610.jpg
あと一枚!…が、出ない…。
基本フレは募集していなくて、申請があっても辞退させていただいてる感じなのですが…。
眠さのあまり、ついうっかり私からフレ申請してしまった方が一名おられまして。
その方がなかなか素敵なイン率でして。
救援飛ばしてくれるので、意気揚々と参戦させて頂いたりと。
その結果でございます。
あと一枚がんばるぞー!

さて。
pso20150828_004430_000.jpg
マイルーム戻ったら、なんか神々しい物体が居ました。
びっくりです。

これをどうしようか…と、考えていました。

pso20150828_004441_001.jpg
とりあえずポーズをとってみました。
仏様でかすぎて、不釣合いですね!

pso20150828_004451_002.jpg
5度見は勇者ヨシヒコのネタですね!
ホトケ大好きです。

さぁて…このテロは…
しょこらぁて様か…ひかりんか…どっちかしら…?
確率的にはしょこらぁて様なのですが…。

pso20150828_235638_000.jpg
虎もオーダーたまっちゃってたので、とりあえず簡単なデイリーからやってみました。
前まではこの花も綺麗に見えていたのですが…
改めて見ると何だか気持ち悪いです。
でっかい花がデラデラしてるの怖い。

pso20150829_000408_001.jpg
特に面白いことは無かったです。
虎を動かすのは楽しかったです。




ちょっとした小言です。
私がずっとずーっと可愛がっていた舎弟がひとり、チームから旅立ってしまいました。
この一年半くらい?思い出すともう、涙があふれんばかりにボロボロです。
早く帰ってきて!!
落ち着いたら帰ってきて!!
待ってるから!!
ほんとに可愛いんですよ…弟が居ない私としては、もう、可愛くて可愛くてしょうがないのです。
ダメな姉としっかり者の弟、みたいな…
あっ!
可愛いって言うと怒るからなぁ!
すんげぇ怒るからなぁ…!
願わくばここを見ていませんように…ガクガク…
でも可愛いんだからしょうがないのです。(懲りない

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
しょこたんに決まってるじゃないですかー!⬅

数少ない☆4なので彫像はマグ餌に重宝しております♪


2015年08月30日(Sun) 17:06
No title
編集
>ひかりん
…おや?
もしかして…犯人は…ひかりんかね?

☆4って割と値張るよねぇ。
なかなか手に入らないというか。
確かに仏様☆4だもんね、気楽に手に入れられてマグのエサにはちょうどいいね!
…罰当たりめが…ッ!
2015年08月30日(Sun) 23:34












非公開コメントにする

