のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ あれもして、これもして。

あれもして、これもして。

私はサンホラが好きで、先週あたりかな、ヘビロテして見てたBDは
「The Assorted Horizons」
という、ライブやコンサートの詰め合わせセットみたいなのなんですが。
何度も見たはずなのに「あれっ!めっちゃれぼさんアクティブなダンスしとる…」とか新発見があったりと。
何度見ても見飽きることがありません。
って言うくらい好き。
最初の方にハロウィンの歌があるのですが。
それが1840年代のアメリカが舞台で。
ちょっと歴史の勉強が出来たりします。
その曲の中でも一番好きな歌詞は、

「何となく幸せな時もあったけれど
結局人生なんてロクなもんじゃねぇ」
(星の綺麗な夜 より)

というところです。

さて。
pso20150902_184557_001.jpg
太郎のエリア開放がほとんどされていなかったので、必死に開放してきました!
しれっとタガミーがいたりしました!


pso20150902_191905_003.jpg
みむねーちゃんは中々アンティを使ってくれません!
太郎頑張れ!

pso20150902_225116_000.jpg
夜は黒ノ領域連れてって貰ったり。

pso20150902_232205_001.jpg
リリアルチいったりしました!
もう、あのエネミー強いよ…
全然HP削れないの…。

pso20150902_232254_002.jpg
おぉっ!?
と思ったら、結晶だったという…
ドキッとさせる色合いだぜ…。

pso20150902_235435_003.jpg
リリアルチはもう、てんやわんやで わや でした!
わやだよわや!わやわやだよ!!
ラフォ頑張り過ぎて、右手がつりました。
痛い…。
タリス頑張り過ぎると、ちょいちょい右手がつります。
変なところに力が入ってるんでしょうねぇ…。

pso20150903_023710_004.jpg
2時に市街地いってきたり!
市街地にかかる虹、綺麗ですよねー!

pso20150903_131152_000.jpg
そうそう、虎のBrレベルも遂に70!
次はテクターを70にしようと思っております(*´ェ`*)

pso20150903_145829_002.jpg
あぜるんにAD連れてってもらいました!
ここぞとばかりに経験値100%アップも使って、必死必死です!
あ、アキシオン使ってるのは、ちゃんと許可済みです((ノェ`*)っ))タシタシ
むしろ「アキシオン使っていいよ」と先にいって頂いて…なんていい人達なんだろう…!
お言葉に甘えました!

pso20150903_150008_004.jpg
せめてバフだけでも頑張ろうと思って!
そしてギアが私だけなかなかたまらなくてつらかった・・(寄生だしね…

pso20150903_160405_007.jpg
途中メセタン様にも会いました!

pso20150903_164244_012.jpg
はじめてチェインというものを理解しました…!
1年以上やってるのに「チェインってなんですか?」って聞いちゃってごめんなさい!
名前は知ってたんだけど…どんなもんか知らなくて…。

そんなこんなで、虎のテクターもLv59になりました!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
Lv50くらいから参加させてもらって、あっという間に育ちました!
ありがたや~!!

そうそう。
pso20150903_182339_014.jpg
虎も久しぶりに髪型とコスをかえてみましたよ!

pso20150903_193632_019.jpg
姉妹揃って同じ髪型です!
花火をバックに…。

pso20150903_183404_017.jpg
最後に。
おーちゃんと、どっちが先に☆13出すか競争です!
多分負ける気がする!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
またアド行こうねー! 毎日行ってるからいつでも来てね!
2015年09月04日(Fri) 02:07
No title
編集
>あぜるん
その節はお世話になりました!
また機会がありましたら宜しくお願いします(*'▽')
2015年09月04日(Fri) 14:43












非公開コメントにする