のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ がんばる。

がんばる。

実は私は通院しておりまして。
あぁいえ、大したことではないのですが。
消化器科と皮膚科のお世話になっておりまして。
いつも同じ日にかかるようにしてるのですが…。
先週は消化器科の先生が居なくて。

先生「あれ?もう皮膚科終わったの?」
私 「皮膚科は先週でした。消化器科は骨密度はかったけど、先生居なかったので…(あなたですよ」
先生「…?あれ。何で俺居なかったんだ?」
私 「(私が知りたいです!)」
先生「あ、夏休みだった!」
私 「ハァ…イイデスネェ…」

しっかり養生してくださいね、先生。

先生「あ!骨密度…数値下がってる!」
私 「転んだりすると骨折したりするんですよね?」
先生 「下手するとくしゃみするだけで折れる」
私 「…それは痛そうですね…」
先生「折れると痛い」

折れたことないけど多分凄く痛いだろうなってことは私も知ってた。

面白い先生で良かったと思いますほんと。
でも夏休み入るって前から知ってたんだろうから、前もってちゃんと言ってくれないと…!

さて。
pso20150903_225518_000.jpg
9月3日の夜のエルサー前!
見知らぬ人が二人ほどいらっしゃいます…。
コミュ障なので変な汗が出ました!



pso20150903_230359_002.jpg
DFの背景って壊れた船とかあって、なかなか素敵に妄想が膨らみます。
どんなドラマがあったのでしょうね。
一年前のお盆にあった無敵のDFイベント、もう一度来てほしいです!
次こそ参加したい!

pso20150903_230750_003.jpg
チムメン6人でXHに挑戦!
Raがしょこらぁてさま一人で大変だったかと思いますが、とても助かりました!
感謝!

pso20150903_232311_004.jpg
不甲斐なくてすみません…

pso20150903_232550_005.png
無事クリアできて良かった良かった…。

そのあと黒ノ領域いってきたのですが…。
遂にこの日が来てしまった。

pso20150903_235657_007.jpg
はじめちゃんのサブ、act2の登場!
不意打ちだよー!
そして自分の作ったサポパなのに「知らない人ですね」って言うの反則だよ!
笑っちゃったよ!

pso20150904_003510_008.jpg
わちゃわちゃしすぎ!
賑やかすぎ!

pso20150904_191738_000.jpg
太郎が黒の領域まだ行けなかったので、白の領域開放から頑張りました!
調子にのってVHでいったらグンネさんタフ過ぎてつらい。

pso20150904_232614_000.jpg
夜マガツ。
開始早々リミブレに散りました。
すみません…
開幕リミブレでペロると、なんか、こみあげてくるものがありますね。
リバース的な。

pso20150904_234102_002.png
今回はほんと私地雷すぎた…いや…いつもだけど…今回はいつも以上にヤバかった…。

pso20150904_234859_004.jpg
おーちゃんとの「どっちが先に☆13出すか勝負」に負けた瞬間。
くそう!
おめでとう!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする