のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ いよいよ今宵も!

いよいよ今宵も!

いっつしょぉおたぁあいむっ!!

うまるちゃん可愛いよ~…(*´ェ`*)
あいつんでOP曲購入してからヘビロテです。

はいっお~しまいっ♪











さて。
9月5日。
pso20150905_130221_005.jpg
EXいってる合間にダンスがきたので、虎も参加してみました。



pso20150905_130113_003.jpg
過疎ブロックでEXまわしてたので、参加者二人…(しかも見知らぬ方

pso20150905_130224_006.jpg
そののち、もう一人増えました!

その日の夜のマガツ。
pso20150906_001622_001.png
Teでいったの初めてかも…?
いつもツインダガーでいってたので、相当戸惑いました。
二日続けて私地雷だよ~…。

9月6日。エルサー前。
この日はソロで行こうと思っていたのですが…
偶然鏡花ちゃん達と遭遇!
PT誘っていただいて、ご一緒させていただきました!
ありがとうございますっ!

pso20150906_223107_000.jpg
偶然、わがチームのNPCクリエイターしょこらぁてさまに遭遇!
相変わらずクォリティが高いです…。
ゼノかっこよすぎ!

pso20150906_223816_003.png
この後、なんとなく赤箱が近くにあるんじゃないか…と思って。
でもってマグが打撃特化でエサ食べてテンションあがってたので、

このままだとマグが箱を割ってしまう!!

と思って、画面が戻ったところで急いでその場から去ろうと思ったのですが…。
私の鈍足ステップじゃ素早く立ち去ることはできず。
マグが…箱を割ってしまいました…もうしわけないです…

pso20150906_225901_005.jpg
キャストの「しゃがむ」は、中腰してるみたいに見えます!
色々と、ロビアクは謎が多い箱さんです。

pso20150906_225922_006.jpg
花火は恒例になりつつありますね!

pso20150906_230029_007.jpg
みんなで線香花火♪
…か~ら~の~?

pso20150906_230033_008.jpg
結局はしゃぐ。

pso20150906_230934_009.jpg
いつも思うのですが、これってどうなってるんだろう…。

pso20150906_234844_010.jpg
土曜日、日曜日の夜はレベリングday!
と称して、りこちゃん募集の元 混沌にいってきました!
ついでにうまるマタボ。

pso20150907_022350_011.jpg
2時に侵入がきたので、いってきました!
みなさん中々お強いので、私の名前があがるのは滅多にないのです!
おーちゃんは凄く頑張ってたなぁ。
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんはー!
先日はPTありがとうございました!
そしてしっかりウチのブログネタになって下さり有難う!w

それにしてもみむさんが居るとデメさんのテンションの上がり具合がわかり易すぎて
草も生えない!
なにこの私とみむさんとのサービスの差は!!(MA形態なんて滅多にやらないくせにぃ!!w
という事なのでデメさんはみむさんに差し上げますのでテキトーにおもちゃにして上げてくださいね~♪(尚返品は受け付けません!w
2015年09月09日(Wed) 19:03
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
「お?(デメさんだ!)」
「おぉ?(鏡花ちゃんだ!)」
「おぉお!?(PT飛んできたー!)」
という具合で驚きました!ぼっちだったので感謝です!
いやぁーもうネタにされると嬉しいので大歓迎ですよー!
私もネタにさせて頂いてますので…(ΦωΦ)

おぉお…テンションが上がっていたのですか…!
いつものテンションがわからないので…!
サービス精神旺盛なのですね♪
MA形態は滅多にしないのですね…!?
昨日は突然カニになってたのでとても驚きましたw
箱さんは謎が多いので、沢山ネタが貰えそうです!やったー!!
ありがたく頂戴します!やったー!!!
2015年09月09日(Wed) 23:16












非公開コメントにする