のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は好きなもの。TOPpso2 ≫ 実は好きなもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は好きなもの。

酒!酒!そして、酒!

って言うと思った!?
実は メロンパン です。
ほぼ毎日食べても飽きてないことに先日気づきました。
高校生のころ、パン工場からの直送でメロンパンを食べてからメロンパンのおいしさに気づき。
メロンパン美味しいな~って思っていたのは覚えているのですが…。
思い返せば、カレーパンかメロンパンしか食べてない事に気づきました。
そういえば謎のパンもあったなぁ。
そのパンの正式名称でみんな言わないんですよね、同級生も先輩も、売店のおねーさまも。
何故その名で呼ぶのか、と先輩に聞いたら…とっても卑猥な由来で驚いたものです。
売店のおねーさまもその名称で呼んでたので、公認なんだ~と更に驚いたものです。
あ、でもサンドイッチはもっと昔から大好きです(*´ェ`*)

そうそう。
セミファイナルは見かけましたか?
私は一度もセミファイナルに出会ったことがありません…。

さて。
pso20150907_155238_002.jpg
FUNショップに謎のポーズが追加されていたので、ちょっと使ってみました。
どんな時に使うんだろう?

pso20150907_155302_004.jpg
ちなみに男性バージョン。
こっちの方が使い道ありそう?



pso20150907_162315_005.jpg
最近侵入ばかりきます。
そんな気がします。
折角の経験値ブースト期間、侵入じゃなくて絶望の方を多めにしてほしかったな~。

pso20150907_235739_001.jpg
チーム拠点が、私の大好きな浮遊になってました!
ここから見る景色は素敵です。

pso20150907_235826_002.jpg
のんびり過ごしたいときにとっても良いです。

pso20150907_235858_003.jpg
空が綺麗。

pso20150908_004504_005.jpg
ずぅっと居ても飽きないのです。
凍土以上に好きかもしれません。

pso20150908_010746_006.jpg
経験値のブーストがかかっていたので、はじめてチームツリーの経験値アップを使ってみました。

pso20150908_032523_007.jpg
☆13の杖が欲しいという煩悩まみれアークスの末路。
結局手に入りませんでした…。
あと多分私のIDではスレイヴ未実装なんだと実感しました。
いいよいつか交換するからさぁ…!

pso20150908_133913_000.png
ひかりんとマガツいったりしました。

pso20150908_164049_003.jpg
TAもいってきました!
いつもありがとう!
太郎のTAも残ってるのでよろしく…!

pso20150908_180658_004.jpg
イイ感じのSSが撮れました♪

pso20150908_232158_000.jpg
でめちゃんが近くで遺跡のカニになっていたので、ご挨拶をしました!

pso20150908_232551_005.jpg
でめちゃん「あ、今顔が無い」
私 「!!?」
…本当に箱さんは謎が多いです…
ちなみにこの遺跡のカニ状態は謎が解明されました!
すっきり!
何という箱マジック!

pso20150908_234140_006.png
そういえば、皆同じポーズ現象見なくなりましたね~。

pso20150908_235517_000.jpg
鑑定中に回線落ちしちゃって…。
何だか最近調子が悪いです。
とりあえず戻って鑑定の続きをしていたら…
なんか擬態してる箱さんを発見。
二度見しました。

pso20150909_005522_001.jpg
COがたまっていたので、こっちでもTAいってきました!
ほんとあっという間すぎてついていくのが精いっぱい!

pso20150909_032555_004.jpg
3時の侵入。
やっぱり侵入が多い。
そしてPTのメンツが名前出ているとちょっとホクホクしてしまいます(*´ェ`*)
あと、珍しくお酒を多めに飲んでしまったのでお察しとは思いますが記憶があんまりありません。
ごめんなさい…!
そして絡み酒でごめんなさい…!
やたらとしゃべってたのは…なんとなく覚えてるんだよな…。
起きたらちょっと頭痛かったです。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

