のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 虹に手が届いた日。TOPpso2 ≫ 虹に手が届いた日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虹に手が届いた日。

散歩が楽しい季節です。

最近結構寒かったのですが、昨日は蒸し暑かったです。
そんな気温差にちょっとやられた感じです。
ブログ更新したら…寝よう…。

さて。
pso20150909_172045_000.jpg
ロビーの雲には乗りましたか?
雲に乗る…小さいころは可能だと思っていた純粋だったあのころ。
でもPSO2なら乗れるんです!!
さぁ、小さかったあの頃の夢をかなえよう! …みたいな宣伝してみました。
☆13杖宜しくお願いします(露骨



pso20150909_172318_003.jpg
TAのアムドのアレですら満足に出来ないというのに。
ハードル高い…。

pso20150909_172110_001.jpg
道は長く険しい…。

今回の新スクは個人的に楽しみでした!
セブンスドラゴンは…未プレイなのですが…。
コスがね!コレに似てると思って!

pso20150909_183735_004.jpg
サンホラの『Roman』に出てくる双子の人形!
ヴィオレットとオルタンス!
色合いもとっても似てる!
スカートがちょっと短いけれど…似てる!
あとは…頭にアクセつけたらばっちりなのですが…ちょっと金銭的に厳しい。
はっっ
イヴェ………イヴェールを作るのもありなのか……!?
働かざる冬のニート…あぁあ盲点だった。
つい私理想の太郎を作ってしまった…気づくの遅かったなー!
でも個人的に、オルとヴィオがほぼ完成形になってくれたので嬉しい限りです。
売ってお金にすることも考えたのですが…。
自己満のために売らずに着せちゃいました♡

そうそう。
私てっきりマガツの石、まだたまってないと思ってたのですが。
300個くらいたまってました!
なので…

pso20150909_190520_005.jpg
属性48のオロチアギトのため、ラクカさんにはエサになっていただきました!

pso20150909_190533_006.jpg
これで50になりました!やっふぉー!

pso20150910_012112_001.jpg
黒の緊急にいってきました。
ポイントがたまろうが、たまるまいが、最後にニャウが出てきてガルグリ召喚してくれるので。
もうニャウいいからとにかく1秒でも早くガルグリ出てきて欲しいという焦燥感にかられます。
まぁ…簡単には出ませんよねぇ…。

pso20150910_020159_002.jpg
ひかりんが寝る前。
大体2時ちょっと過ぎ?
遊びにきてくれたので、仰がせていただきました。
とてもよく似合ってますよ…!!


9月10日お昼の黒コタン。
実はここで虹色に輝くアレを…久方ぶりに見たアレを…!!
何が出たかは…内緒だ!

pso20150910_133348_004.jpg
ズィレンも出ました!
前から持ってたズィレンの属性強化用としてエサになって頂きました♪

pso20150910_153314_007.png
みんなでエルダーいったり。

pso20150910_174530_009.jpg
おーちゃんに、簡単に行ける方法教えて貰ったり。

pso20150910_193106_010.jpg
そして再び黒コタン!
お願いします、杖っ杖が欲しいです杖!!!

pso20150910_193137_011.jpg
虹色来たぁああぁぁあああ!!
私に風が吹ている!

pso20150910_193412_012.jpg
ウォンドなら!!
殴り用ツリーあるし、ウォンドなら嬉しいです!!
一日に二つもでるとか、私近々死ぬんかな…
もし杖が出たら、そろそろかなって思うようにします…。
pso2 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
雲に乗れるのは、純粋な心の持ち主だけだと
某アニメでは言われていたが...た、他意はないぞ。
それはそれとして、奥まで行くと何があるのか?

へぇ...セブンスドラゴンねぇ。
やったこともなければ、聞いたこともない名だけど
なるほど、コスチュームのデザインはなかなかの代物だ(笑

こう、暫く離れて☆13入手してるの見ると、多少なりとも
出が良くなったんじゃないかっていう錯覚に捉われるな(苦笑
とまぁ、事情で他者のPSO2ブログを見ないと誓ってたけど
やっぱり名残欲しいもんがあったなと。
今思えば、男メインで女サブで始めればと後悔(泣
最後にちょろっと使ってたけど、ガンスラが割と面白かったな。
実に盲点だった。
正直ダブセよr...コホン、なんでもない。

あぁ、それと、ウォンドおめでとう(笑

あと、俺のブログに久々のコメント、ありがとうな。
べ、別にコメントされたから返しにきたってわけじゃないぞ!
2015年09月12日(Sat) 20:46
No title
編集
>たっさん
こんばんは!
お元気そうで…何よりです…!

確かに某アニメで純粋な心の持ち主じゃないと雲には乗れない的なのは…ありました!
でもPSO2なら!私でも乗れるんです…!
ちなみに奥までいっても、いつもとちょっと違う景色が見られるのと…
近くて高い位置でリリーパと一緒にモニターが見られる、くらいですかね…。

セブンスドラゴンは割と有名かな…とは個人的に思っております!
最初はDSで出て、PSPとかでも続編が出ている感じかな…。
名前は聞いたことあるけれど、プレイしていないというのが現実ではありますが(´・ω・`)
多分PSO2とのコラボは二回目…?でしょうか…(結局よくわかっていない
なかなか素敵な仕上がりとなっておりますよ♪

☆13は、前回の境界の時のガルグリから恐ろしいくらい出なかったので。
今回は多少出やすくなってるのかなぁ?と思ってる感じです。
私のブログは、暇つぶしにでも見て頂ければとっても嬉しいですよ!
また遊びたいな~と思ったら是非是非戻ってきてください!
待ってますよ!
たっさん男キャラも居ましたよね!?
そっちをメインで動かすのも有りだと思いますよ!
そして…ガンスラは確かにかっこいいと思いました…
物凄いアクロバティックな動きをするPAが色々あってびっくりしました!

ウォンド!
ありがとうございます!
今回は私の使えるモノが出てくれて嬉しかったです…でも杖欲しい…

たっさんのブログは、更新されるたびに見に行ってるんですよ!
でも見に行ってるだけだったら気づいて貰えないかも!
と思って、こっそり足跡残してしまいました(*´ェ`*)
そして相変わらずのツンデレでほっこりしました(*´ェ`*)
コメ返しでも私はとっても嬉しいですよ!((ノェ`*)っ))タシタシ
2015年09月14日(Mon) 00:25
No title
編集
虹おめでとうございます!

テク職なんだからウォンドでいいじゃないか!!!
贅沢はいけませんよ。
次はARだなw

ひかるちゃんにハマりすぎてひかるが放置になってますw
カンストすると掘る意外にすることないしレベル上げてる時が楽しいですわ!
そろそろウチにも虹来ないかな・・(´・ω・`)
2015年09月15日(Tue) 20:04
No title
編集
>ひかりん
虹ありがとうございます!

テク職でもメインがFoだから杖が欲しいんだよー!!
ウォンドはTeじゃないかー!
ちなみにARはもうガルグリさんからいただいたので…。

確かに私もサブの方楽しんでるなぁ…。
レベルが上がる楽しさはRPGの醍醐味だよねー
クラスキューブ欲しいからメインも頑張るけど…。
っていうかひかりん沢山虹来てるじゃないですかー…。
こやつめっ!
2015年09月15日(Tue) 22:39
No title
編集
そー言えば最近しょこたんがウチをひかるさまと呼んでいるのが
とても気になってたんだが・・・ このブログが元か!!!!!w

アチキの場合☆13は『出てる』んじゃなくて『出してる』に近いと思われます←
そもそも行ってる量が違うんです・・
黒のチャンドラも余り行ってないな~と思いつつ石はすでに600個・・・
2015年09月24日(Thu) 12:48












非公開コメントにする

