のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ ちょっと前の出来事。

ちょっと前の出来事。

思い立って、実家に帰りました。
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
天気は悪かったけれど、海を見に行ったり。
家の周りを散歩したり。
懐かしさでいっぱいでした。
田舎すぎて住みたいとは思わないけど。
帰りは満天の星で、思わず車をとめてしばらく眺めていました。

さて。
9月11日の出来事です。

pso20150911_135230_002.jpg
絶望にいったら、レントオーナムというウォンドを手に入れました!

pso20150911_135240_004.jpg
紋章武器ってやつですか!?
これは…使えるウォンドなのでしょうか…?


pso20150911_151845_007.jpg
ルーサーが来たので、眷属をぐるぐるしていたら。
偶然にも、のったんに二回ほどであったので。
PTを勝手に飛ばして、一緒にいってきました!
そして300%という表記を久しぶりに見た気がします。

pso20150911_153447_009.png
のったんありがとうございました!

pso20150911_164756_011.jpg
久々のロドスソロ討伐です。
クラスブーストのおかげか、今までで一番のダメージを与えられたんじゃないかな!?と思います。
一本釣りは出来なかったけれど…
追撃で二本目釣る前に何とか倒せたので…一本釣りと言えば、一本釣りなの!?
とっても腑に落ちないので、いつかダウン中に倒せるように頑張ろうと思います。

pso20150911_164933_012.jpg
私に絵心が無いのは勘弁してください。
ロダンが鳥に見えてしょうがないんですよね!
やっぱ鳥なんですかね?鳥ですよね?
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする