のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ ご飯が美味しい。

ご飯が美味しい。

最近、やたらと食べるようになりました。

オワター\(^o^)/

寝る前に…ご飯を炊いて…食べるのです…

オワター\(^o^)/

冬眠のしたくですかね。
お酒?
やめるつもりはありませんよ(ニッコリ

ダメ人間だー\(^o^)/

さて。
9月14日。
pso20150914_134357_000.jpg
金マガツ失敗したー\(^o^)/
たまにはこんな日もありますよね!うんうん。



pso20150914_172753_001.jpg
絶望!
3人の名前があがってて、ちょっとほっこり(*´ェ`*)

pso20150914_184133_004.jpg
そのあとチャレンジいってきました!
M3クリアしたい…。

pso20150914_185946_005.jpg
カタナでテッセンしていたいのに、私に舞い降りてくれないカタナ。
今回はナックルで頑張りました。
初です、初!

pso20150914_190844_006.jpg
M3クリアできたので、個人的にちょっと満足。
これで交換所が開放されたことでしょう…。
でもイデアルユニット交換するまで頑張らないとですね…(白目

pso20150914_191000_009.jpg
ちょっと楽しかったです、ナックル。

9月14日。
pso20150914_230527_002.jpg
黒コタン(って鏡花ちゃんが言ってたので真似っこ)前のひととき。
エネミー2を使うと、それに合わせて吹っ飛んでくれるおーちゃん。

pso20150914_230530_003.jpg
はじめちゃんも吹っ飛んでくれました!
実はこれ何回もやって何回も二人とも吹っ飛んでくれました。
ありがとう…!

pso20150914_233520_004.jpg
調子にのって吹っ飛ばせて遊んでいたら、私が吹っ飛んでぺろりんこ。

pso20150915_000438_005.jpg
おーちゃんがのったんを威嚇していたので…。

pso20150915_000501_007.jpg
花火で撃退しました!
巻き込まれたリリーパもいたけど気にしない…。

pso20150915_002108_008.jpg
テッセンの滞空納刀がかっこよくてすきです、自己満足です。

pso20150915_021653_010.jpg
2時の襲来。
太郎だって頑張ってるんですよ!

pso20150915_024201_011.jpg
結晶マスターでしたゴメンナサイ。

9月15日
pso20150915_130749_000.jpg
黒コタンだよ!
この、最後の「死もまた救い…」のヤツが中々出てこないので、それ討伐のクエやって終わらせようかと思っていた矢先だったので。
とても助かりました!
アンジャドゥリリ?ちょっと覚えづらくて…。
裏ビンゴが遂に終わりました!やっふぉー!

pso20150915_171331_001.jpg
ふぅうんッ(力み
11本目が出ました。
さぁ、あと1本出たら全属性ガルウィンド作るよー!
雷とかのツリー取ってないけど、雷とか氷とかのタリス作ってもちゃんと使えるのかなぁ…?

pso20150915_230824_002.jpg
DFはBrでカタナ握っていってるのですが、大体8~9割はグレンテッセンです(手抜きしすぎ
でも、テッセン以外も時々使ってます!
本当ですよ!

pso20150915_231155_004.png
キューブいっぱいで美味しかったです。もぐもぐ。

pso20150916_013319_006.jpg
1時に絶望がきたので、ひかりんと一緒にいってきました。
凄かったです、色々と。
途中9人になってたり。
回線落ちなのか…破棄なのか…わからないけれど…
そもそも私が地雷なのか…メインもサブも地雷なレベルだったのか…(小心者
2周目は7人しか集まらなかったのですが、ちょうど時間になっちゃって。
6人…5人…と参加者は減り、結局3人に。
ダメもとで3人でいってきました。
ご一緒してくれたお方、お付き合いありがとうございました!

pso20150916_014559_007.jpg
W5で終わってしまいましたが、3人でよく頑張った!と思います!
大変だったけど、たまにはこういうのもいいね!

pso20150916_015011_009.jpg
折角なので、ひかりんと雑談しました。
でも画面枠が赤かったので、ちょっと不気味ですよね…。

pso20150916_043459_010.png
実は4時のルーサーにもいってきました。
時々寝落ちちゃって周りの方々にはご迷惑をおかけしました…すみません…。
最近ちょっと夜更かしさん。

pso20150916_045444_012.jpg
マイルーム戻って、アイテム置こうと思ったらMaxになってて。
おかしいな?と思って部屋探索したら。
仏像が増えておりました…。
もしかしたらレア運があがるかもしれませんね!

あ。
ちょっと能力付けで悩み事。
ガルグリさんからウォンド手に入れたので、いつか報酬期間が来たら能力付けようと思ってます。
殴りTe用です。
今使ってるのは、パワー3テク3をつけてるのですが。
これを4ずつにしたい!
となると、本体にパワー3つけて素材はパワー3×2にするとパワー4になるじゃないですか。
それよりも、パワー4の素材を3つ用意した方が成功率上がるんかな…。
テク4も同様で。
ソールは何がいいかなと悩んでます。
打撃+35になるソールをつけるか、法撃+35になるソールを付けるか…。
それとも打撃法撃+20になるソールを付けるか…。
うぅうん…悩みます。
pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おいっす@w@ノ

も~涼しくなってご飯が美味し~季節です@w@b

寝る前に…ご飯を炊いて…食べるだと・・・????
それ朝ご飯違うのかぁ?!

食べて寝る子は横に育ちます(ブヒブヒ
2015年09月17日(Thu) 12:41
No title
編集
>リオさん
こんばんはー!

ほんとに涼しくなっちゃって、ご飯がうますぎてたまらんです!
寝る前に…ご飯を炊いて…食べる…のです…
午前4時頃炊いて…4時半頃に食べてから…寝るのです…
朝ごはんかな?
それなら…セーフかな?

あー…寝る子は横に育つってウチのお母さんも言ってたです…!
2015年09月18日(Fri) 01:04
No title
編集
3人絶望は楽しかったですねー!
結晶700集めれたのでW5まで持ちましたね♪

たまには少人数絶望やりたいなw
8人くらいいればSHクラスならクリアできそうかも!?


『打撃+35になるソールをつけるか、法撃+35になるソールを付けるか…』
アプレンティス・ソールなら悩まなくていいんじゃね?wwww
2015年09月24日(Thu) 12:35
No title
編集
>ひかりん
3人絶望は楽しかったねー!
次はW6ですかねー!
少人数で絶望もいいけど、やっぱね、価値観というものがあってね…。
「楽しめればいいよー!」
という人も居れば
「こんな疲れるんならいいや…」
という人も居ると思うので、なかなか難しいところではありますね!

うっわ、アプレンティス忘れてましたー!
そうだなぁ、アプレンティスソールにしよう♪
ひっかりんりん情報ありがとー!
…って私の財布にトドメをさすかぁぁあぁぁあ!?
もー…ほんっと煽ってくるなぁ…(*`н´*)=3 フンスー
(と言いつつもアプレンティスも候補に入れておく)
2015年09月24日(Thu) 16:02












非公開コメントにする