のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 買った?

買った?

じゃじゃーん!
14425502510.jpg
設定資料集買ってきましたー!
あと、うみねこも買ってきました。

設定資料集は、とっても分厚いし重い。
ので!
まだぱらぱらっとしか見てないのですが…。
コスの設定とか、あとは背景や風景!
素敵です!
クエやってる時ってあんまり注意して周りをみたりしないのですが、こういう設定画を見るとですね。
今度からちゃんと見て見ようって思っちゃいます。
…って確か去年の感謝祭いった後もそういってたような言ってないような…
アイテムコードはまだ入力してません!
早くファッションカタログもお願いします!

さて。
9月17日 0時
pso20150917_002354_000.jpg
あれはガイコツシリーズのもとになってる顔なんですかね?
あの顔が…モデルというか…武器に宿ってる?
って考えるとちょっと恐怖ですね…。



9月11日に更新した私のブログ記事。
>一日に二つもでるとか、私近々死ぬんかな…
>もし杖が出たら、そろそろかなって思うようにします…。

という一文を載せたのですが…。

pso20150917_004210_001.jpg
あれっ私もう逝っちゃう?ほんとに?
空を見るのが好きな人でした…特に星空を見るのが好きでしたね…
そう思っていただけたら私は嬉しいです…グフッ
とか思っていたら、「属性強化しないと!」という言葉で我に返りました。
まだやることあったね!
手に入れるまで力強く生きるわ!

pso20150917_004920_002.jpg
謎のツインダガーも手に入れてました。
相場見たら安かったので、チケットになりそうです。

pso20150917_013333_004.jpg
ひかりん先生とTAです!
最後は睡魔に襲われて睡魔との格闘でしたが…
無事に終わることが出来て良かったです!
まだリリとアムドのところが良く分かってなくて…っていうかアムドは上に上がれなくてつらひ…。

pso20150917_012121_003.jpg
VHロドスのデイリーがあったのでいってきました。
VHならもう一本釣り確定です!(辛うじて

pso20150917_035228_005.jpg
そして何を撮りたかったのかわからないSS発見。
撮影時間は午前3時でした。

9月17日14時
pso20150917_145311_001.jpg
ギリギリでした!
絶望怖い!

pso20150917_173430_000.png
合間にエルダーいってみたり。

23時のエルサー前に、でめちゃんに遭遇!
お互いぼっちだったので声をかけてご一緒させていただきました!
pso20150917_225919_000.jpg
未熟な私をサポートしてください…!

そうそう。
何故か色んなアイテムもちっぱで突入しちゃって。
エルダー→ルーサーの間で慌ててアイテム整理したのですが…。
ルーサー討伐後にゆっくりアイテム整理すればよかったんですね…!
慌てすぎててその考えに至りませんでした…全知ィ…。

pso20150917_230600_001.jpg
じっくり狙わなくていいからちゃんと動いて!
という私の願いとは裏腹に、じっくり狙っちゃう子。
…私の操作がヘタレなだけなんですけどね…ヘヘッ

pso20150917_230854_002.jpg
じっくり狙うのは私だけではなく。
ルーサーもそうでした!
なんかふらふらと浮遊してました!ちょっと面白かった

pso20150917_231010_003.png
無事に終わって何より!
また宜しくお願いします(*'▽')b

午前2時に黒コタンが来たので、いってきました。

pso20150918_021301_006.jpg
下手にボワン様が出ちゃったので…
道中の全てを無視し、ニャウまで直行する人が現れ。
ガルグリが倒されてもテレポーターが出てこなくて。
しょうがないのでEトラ発生してるところに逆戻って。

pso20150918_022022_007.jpg
気づいたらボッチに(´・ω・`)
破棄しました。
クリアしても大きなメリットは無いかもですが、クリアしたかったなぁとちょっと寂しい気持ちに。
しかも☆13出なかったし!
グダグダになっちゃうのでボワン様は出ない方が平和なのかもしれませんね。
って散々書いておいてなんですが、「ボ」ワンなんですかね?「ポ」ワンなんですかね?
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ウチも先日、先行厨のおかげでEトラ発生せず解散という悲劇にあいましたよ。。
今回もWBいない破棄が横行してるので注意が必要なようです!

この角度からだとやはりひかるの顔が若干丸いんだよね~・・
それもまた可愛いのでいいんだけど、少し顔を細くするとアゴが尖るんだよー!!
デューマンの特徴なのかこのゲームの仕様なのか。。

女キャラを持つとコスやらアクセでメセタが足りねーぜw
現実と一緒やん
2015年09月24日(Thu) 12:25
No title
編集
>ひかりん
ここまで来たらクリアさせてよぉ~って思っちゃいますよね~…。
でもここ最近、一度でしたが5周できて。
更に問題なく難なくすべてクリアできたので、先行する人次第なんだなーって思いました!
あと雑魚処理火力アップさせよう…とコッソリと思いました…私の課題です。
WB居ない破棄かぁ…
新しい緊急のレイドボスはWB耐性がつくそうなので、Raの人はWBから開放されて好きなPA使えそうです!

女キャラ持つとメセタがなくなるなんて常識ですよ~ひかりんたら~うふふ♡
なんたってキャラは自分の嫁ですからね!
大事にしないとね!
リアルと一緒ですよ…(ΦωΦ)…フフフ
2015年09月24日(Thu) 15:56












非公開コメントにする