のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ シルバーウィーク

シルバーウィーク

国勢調査はお済ですか?
ネットでも出来るので、とってもお手軽になりました!

シルバーウィークもはじまり、連休という方もいらっしゃることでしょう。
私は19日20日が完全休日(と勝手に決めた)ので、一日中遊んでやるぜぇぇぇ。
と、思って19日はいつも以上に遊びましたよ!

さて。
pso20150918_175117_002.jpg
こちらが整形前のクラリスクレイスです。
結構…変わりましたよね…。



9月18日23時。
pso20150918_232815_000.jpg
ガルグリ産の武器みたいに輝いてますね!

pso20150918_235328_002.jpg
二日続けてばったり!
お互いレアが出ないところがお揃いな今日この頃です…。
頑張ろうね…!

pso20150919_005551_003.jpg
メセタ稼ぎにTA行ってきましたよ!
3キャラ居るのですが、一気にやると他何もできなくなっちゃうので…
同じ日に回さないようにしております。
4人で行くとあっという間だね!

pso20150919_005714_004.jpg
4人で行けば…ここだって早く終わっちゃう…
実は私は一度しかクリアできてなかったりします。

pso20150919_011226_007.jpg
綺麗に4人が襲って来たところをぱしゃり。
『私』は、あっという間にアイテムになってしまいました…弱ひ…。

pso20150919_015550_008.jpg
偶然ロビーでしょこらぁてさまに遭遇!
みんなで思わず囲んでしまいました!

TAが終わったのが…何時だろう…
午前3時過ぎ?
午前4時にルーサーが来るという通知がきたのですが。
皆さん就寝。
B15に移動できなかったら私も寝ちゃおうかなって思ってたのですが。
B15入れたし、眠くなかったので参加してきました!

pso20150919_042833_011.jpg
午前4時だというのに、300%!
地味に人気が復活している?

pso20150919_043634_013.png
レアは出なかったけれど、楽しかったです。

pso20150919_023715_009.jpg
そういえば、ガルウィンドが12本突破したので。
ガルウィンドで全属性そろえようと思います。
しかも、オーバーキルです。
14本になりました。
出過ぎィ…。
出れば出るだけ私の心が折れそうになるのは何でかしら…。

9月19日。
黒コタンいった後、おーちゃんのTAについていきました!

pso20150919_153404_001.jpg
見事に龍撃破してるもん…素敵!

pso20150919_173336_002.jpg
ゆりかごも来たので、VHでいってきました。
もう何が何やらさっぱりわからない状態です。

pso20150919_180942_003.jpg
チャレに連れてって貰いました。
途中でサブパレットが2ページ目にいっちゃって、どうやって戻したらいいのかわからなくて。
一人で物凄く焦ってしまいました。
皆さん…すみません…。

pso20150919_192955_005.jpg
せめてペロんないようにと頑張ったのですが、ペロリストな私にとってペロんないというのは非常に難しいことでしたよ!

pso20150919_193159_006.jpg
いい画が撮れました(*´ェ`*)

pso20150919_193919_008.jpg
ちゃんとレシーブするんだぞ!

pso20150919_193922_009.jpg
何故そのロビアクを選んだ!
太郎凄い風圧醸し出した!?

pso20150919_193952_010.jpg
もう一度仕切り直しだぞ!

pso20150919_193953_011_20150920005612faf.jpg
阿吽の呼吸というものとは程遠い太郎とおーちゃんでした…。

pso20150919_210817_012.png
21時にエルサーいってきました!
21時の緊急に参加とか、とっても久しぶりです…!

pso20150919_213131_014.jpg
はじめちゃんにデイリーを手伝って頂きました!
感謝です!
ナウラ三姉妹のEトラは緊張します…。
荷物壊れちゃったら大変!

pso20150919_225902_018.jpg
23時の黒コタンに、久しぶりのしょこらぁてさま本体が登場!
ここぞとばかりにSS撮ったよ!

pso20150919_225906_019.jpg
サービス精神旺盛なんだ!

pso20150919_225911_020.jpg
でもカメラ視点変更して撮ろうとすると、何故か後ろ向きになるんだ!
座ってるのに写真撮る瞬間になると動き出していた愛犬にそっくりな行動だよ!

pso20150919_225915_021.jpg
NPCクリエイターのらぁてさんですが、オリジナルらぁてさんもとっても可愛いのです(*´ェ`*)

pso20150919_230132_022.jpg
明るいところでも撮ってみたよ!
サービスサービスゥ!

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
(´▽`*)アハハ
また随分と撮りましたねw

でもクエ目的で動かすのは久しぶりな気がしますw
これからも以前よりは見かけるようになるかも!?
2015年09月20日(Sun) 11:25
No title
編集
>らぁてさん
それでもボツにしたSSが数枚あるくらい撮りまくりましたよ!
レアですからね!
本体しょこらぁてもいよいよ活動復活でしょうか!?
でもNPCも楽しかったりします(*´ェ`*)
名前と姿が違ってたり…(ΦωΦ)…フフフ
また遊びましょう!
今度TAも行きましょう!
前と比べてちょっとは学びましたよ…!
2015年09月20日(Sun) 12:37
No title
編集
しょこたん愛されてるなぁ~♪

腕とルーサーって単品だとメセタサークルなのね・・
てっきりエルサー感覚でいたからガッカリ感がハンパなかったですw

4人で拉致は美味しかった♪
ただ250%使うの忘れてたお・・・
モデュもっとくれー!!!!
2015年09月24日(Thu) 12:13
No title
編集
>ひかりん
滅多にオリジナルに逢えませんからね!
もう、ここぞとばかりにSS撮って載せちゃいましたよ!

腕とルーサーは、基本メセタサークルですよ!
でもメセタがうまいので、是非獲得メセタアップのアイテムを使おうね!
エルサーで慣れてしまったのかい?
そいつぁ~イカンなぁ。
だからDFってケチなんですよ!?

モデュ欲しいねー!
6sのモデュとかきてくれないかなぁ…。
今度連れていかれる時も4人がいいね♪
2015年09月24日(Thu) 15:52












非公開コメントにする