のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ これは酷い。

これは酷い。

この時期と言えば、秋のお祭り。
例大祭的なね!
私の故郷も9月の中盤に毎年あります。
私が生まれる前からあります。
私は大体ずっと同じ地域に住んでいたので、同じ地域の山車にくっついていたわけですが。
まぁ、小学生ともなると踊り子として参加するわけです。
中学生になると、大人と同じ着物をきて踊るわけなのです。
私が小さいころからずっと踊ってる曲が、今現在三曲ほどありまして。
実はこれは、私の母が小さいころ。
母の母、つまり私の祖母が若いころに踊っていたこともある曲だったりします。
こうして受け継がれていくんだなって思うと、感慨深いですよね。

さて。
pso20150923_003021_000.jpg
撤去したはずの仏様が復活していた…。
何度でも蘇るのか…!



pso20150924_013355_000.png
1時のエルダーにいってきましたよ!

pso20150924_020124_002.jpg
実はナベチの穴掘り用スコップを作るべく。
あーみんから情報を戴いて、ネプトロッドをスコップにすることと決めました!
これは前もって能力をつけておいたやつです。

pso20150924_020251_004.jpg
90%が怖かったので、思わずモニターの前で手を合わせてからぽちっとな。
無事に付いて、ほっとしました(*'▽')
シミュレーターで色々計算しつつ頑張りました…。

pso20150924_020530_005.jpg
ノーブルテクニック、ここで使っちゃった(*´ェ`*)
強化して解放させたらスコップとして頑張ってもらいます!
これを作るためにTA開始時間遅くなってごめんね、ひかりん!

pso20150924_021913_006.jpg
しらないオバサンきたぁ。
これは酷い…。
いや…でも…うん、似合ってるよとっても可愛いよ(棒

TA中は必死過ぎてSS撮り忘れ!
みんなご一緒してくれてありがとう!

pso20150924_042224_008.jpg
ルーサーにも単身乗り込み!
赤いのが来るとめんどくさくてしょうがないですね!
午前4時なのに300%行くのは、もうデフォなんですかね!?
良い事です!

pso20150924_043803_009.png
無事に終わって良かった良かった!

最後に。
期間限定でお得なスク券を購入すべく、諭吉突撃。
56回まわしたけど、ノーブル一個もでず。
……どゆこと!?
これは酷い!!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする