のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 稼ぐ!

稼ぐ!

PSO2ファッションカタログ、どこいってもないのです。
なので、本屋さんで注文しました。
その本屋さんは結構大きな本屋さんで、系列も多いのですが…
どこのお店にも無いようで。
なので、出版社に問い合わせてくださって。
出版社さんの方が、ただいま鋭意制作中!とのことで、待つことにしました。
…いつ…くるかなぁ…。

さて。
pso20150925_035032_002.jpg
ちょいちょいコスや髪型が変わる私ですが、今はこんな感じになってます。
右の黄色いちっさい方じゃないですよ!



pso20150925_025044_001.jpg
もはやTAやEXに行くのは日常茶飯事な感じです。
稼ぐよ!!
もう1キャラTAEX要員増やそうと思ったのですが、今のところ3キャラまわすだけで手一杯です!

pso20150925_162456_002.jpg
でも時々は、のんびりします。
このロビー好きです(*´ェ`*)
ここから見る景色は…

pso20150925_162415_001.jpg
きっとこんな感じなんでしょうね~。
素敵です。

pso20150925_162617_003.jpg
やっぱ秋っていいな~。

pso20150925_223859_000.jpg
RaのスキルP貰うクエを全くやってなかったので、頑張って来ました!
キャタドランサの捕獲は無理!
だって伸びるんだもの!!
すぐ枠から出ちゃう!
潜るし!!

pso20150925_231438_003.jpg
夜はエルサー。
チーム体験のお方もご一緒に!

pso20150926_011920_005.jpg
TAEXの日々!
ブラッディな魔石が欲しいのです…!ぐぬぬ!!

pso20150926_023605_006.png
午前2時。VH帯でエルダー!

そのあとはチムメンさんのマイルーム巡り。
まずは、おーちゃんのマイルーム。

pso20150926_042313_024.jpg
熱狂的なファンかしら…((ノェ`*)っ))タシタシ

おーちゃんの名誉のためにバラします。

pso20150926_033556_008.jpg

犯人は私でした。

pso20150926_034147_010.jpg
でもこのセリフ、名前の所だけ私がかえたんであって…
名前以外のところは私が考えたわけじゃないですからね!
簡単に言えば、名前のみの改変ですからね!

満足したから、一旦撤去してセリフリセットしてもいいよ(ΦωΦ)…フフフ

pso20150926_034544_011.jpg
ひかりんのお部屋にも突撃だよ!
なんかポーズとってるオバサンが居たのでぱしゃってみました。

pso20150926_034844_012.jpg
よそのお部屋を堪能。

pso20150926_035259_014.jpg
そしてサービス。何のサービスだ!?

他にもお邪魔させていただいた所もあったのですが…
SS撮るの忘れちゃった((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150926_125756_000.jpg
26日お昼。
VH帯の侵入に突撃!
みむのおさがりビブ杖を持っての参戦です!
対抗戦で手に入れた迷彩アークマロッド!
こういう時じゃないと使わないかもだもんね~。

pso20150926_155053_001.jpg
そのあとは、おーちゃんのTAについていってきました!
大体は…うん…うん…覚えたと…思いたい!

pso20150926_163230_002.jpg
チャレにもいってきましたよ!
というか、連れてって貰いました!

pso20150926_163243_003.jpg
チャレンジ:決断、初クリア!
やったー!!

pso20150926_163311_004.jpg
初めてのブーツオブセラフィ。
可愛いなぁ…欲しいなぁ…そわそわ。

pso20150926_163415_005.jpg
称号も貰って、マイルも更にたまりました!

pso20150926_163553_006.jpg
ユニット三つ交換して、ジグに見せびらかしてクエ完了!
オフスティアがきても大丈夫なように、ブースター用マイルもばっちり!
…だよね?

この後は、私のブラッディな魔石のためにEXにいってきました!
続きの41から70までこなして、原石もゲットです!
いやぁ…お付き合いありがとう…おーちゃん…天使かな…。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする