のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 超!十六夜!

超!十六夜!

9月28日。
昨日は十五夜でしたが、今日は十六夜。
しかもスーパームーンです!

14434448230.jpg
私のスマホではこれが限界です…。
凄く凄く明るかったです!
お昼頃まで天気が良くなかったので、見られるかどうか心配でしたが…。

14434448390.jpg
とてもよく見えました!
時々雲がかかるのもまた、いとをかし。

さて。
pso20150928_003515_000.jpg
ばばーん!!
振り返るとメルランディア!
さすがしょこらぁてさま…素晴らしきクリエイト…。


pso20150928_003616_001.jpg
シャボン玉がくすぐったい太郎です。
もちょこい→くすぐったい です。

pso20150928_003745_003.jpg
サービス精神旺盛です!
でもSS撮ろうとする瞬間に動き出したりするのも、相変わらずです!
この…落ち着きのなさは…誰かに似ている…た…た…

pso20150928_003918_007.jpg
可愛すぎてテンション上がる太郎。
いやほんと、似すぎです…可愛い!!
お披露目に来てくれてありがとうでした!
本来なら私から逢いに行くべきだったのに…ありがとう…(ノД`)・゜・。

pso20150928_010446_008.jpg
そういえば、ジャンで止まってたアスタルテさんのオーダー?
ちょっと進めてみました!

pso20150928_023122_009.jpg
ガルグリが飛んでいっちゃったとき。
一緒にフォトンブラスト使ってくれる人が居ると嬉しい!

pso20150928_123854_000.jpg
デイリーも細々とね!

pso20150928_131827_001.jpg
そして再びガルグリ!
レア種だろうと通常種だろうと変わらずケチ!

pso20150928_135138_003.jpg
三つ目の夜桜は、カタナ!
これで金バッヂも7周目に突入です…。
あともう600個欲しい!

pso20150928_135732_004.jpg
そして安定のガルウィンド。
チケット美味しいです!もぐもぐ。

pso20150928_170044_005.jpg
なんか割とどーでもいいことに運を使ってしまった気がします。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする