のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ …といえば!TOPpso2 ≫ …といえば!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…といえば!

インフルエンザから一ヶ月経ったと言うのに、咳が全くおさまりません。
しゃべると咳が出るので、まともに会話も出来ず…。
で、最近気づいたのですが、私…鼻声になってる…!
いつ風邪ひいた!?
所用で病院にいった際、お医者さまに相談しましたところ取り合ってもらえませんで!
「インフルエンザ良くなったか?」
「はい、でも咳が酷くて…」
「そうかそうか」
「あの…お薬は…ないですよね…」
「(黙って頷く)」
こんな感じです。
いいよいいよ!風邪で病院かかってる訳じゃないから!
くそー覚えてろー!絶対自力で治してやるぅうう!

そんな感じでパソコンもピンチです。
今日もブログ用に画像アップロードしてる最中、何度エラー出たろう…。
閲覧できないサイトも増えた。もうXPはダメなんですね…!

あっ。
地震といえば、PCにはカエルさんのソフトを入れてます。
SignalNow Express といいます。
震度3以上の地震が来ると、5秒前くらいにシグナル鳴って教えてくれます。
どこが震源地かもすぐ教えてくれます。
私はヘッドホン常備なので、これが鳴ると心臓止まりそうになります。
5秒前にシグナル鳴っても、見守ることしか出来ません…。


さて、
以前アイテム拾えない系と日記にしたためましたが、なんと!
地図拡大するとアイテムが表示され、レアも赤く表示されるという情報を教えて戴きました…!
ありがとうございます…!
これでアイテム拾っちゃう系になれます!!

そしてそして。
チームメイトのあめちゃんからマイルームグッズを沢山いただきまして…。
師匠とともにゴシックルームの作成に勤しみました!
2014-03-17-030726.jpg

2014-03-17-030734.jpg

2014-03-17-030746.jpg
素敵!!
ここには何がいいかな?色は何がいいかな?と一緒に考えているのが楽しくて!
そして勉強になりました!
ありがとう御座います!
2014-03-17-030811.jpg
この美しさ!
素敵!
師匠からも戴いちゃったり、買ってもらったりして、本当に私貰ってばかり…!

貰うといえば。
2014-03-18-011605.jpg
再びあめちゃんからの贈り物!
そんなあめちゃんのお部屋へとつげき!
2014-03-18-003907.jpg
一度は座りたいこの椅子。
2014-03-18-004541.jpg
ハート型に置かれたクッション。
色々と凝っていて、ほんと凄いなぁと思いました。
ギャグもね、凄いんですよ!
いやいや、寒いといわれつつも咄嗟に出てくるのは頭の回転が速いんだと思います。

戴いたというと。
あぜるんから再び頂き物!
2014-03-18-011631.jpg

2014-03-18-011707.jpg

2014-03-18-011700.jpg

2014-03-18-011722.jpg

2014-03-18-011619.jpg

いいの!?ほんとにいいの!?
懐がでかくて驚愕です…!
ずっとずっと大切に使うね!!
ありがとうありがとうー!!
ありがとう足長おにいさん!!
新しい装備を作ったので、とのことでした!
売ったら凄いことになるのに…!
よし、頑張ろう!頑張ろうー!
この日はサーバーが重かったのか、いつものルーター不調なのか、なかなかうまくいかなくて。
お金を受け取る→あぜるんのマイショップから買う を繰り返していたのでハラハラしました。
加えてvitaはチャットしづらくて、もう焦って焦って。
無事取引終了できて良かったです…!

ほんと貰ってばかりだ私!
みなさんありがとう御座いますー!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

