のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 新しく。

新しく。

チームサイトがリニューアルしました!

20151003-2.jpg
めぐりあい宇宙、新サイト

バナークリックしても飛びません!
文字の方をクリックしてください!

バナーも「チーム設立3rdアニバーサリー」ということで、新しくなり。
内容も豪華に!
ほんと、サイト管理や企画運営やら色々とお疲れ様ですリコちゃん。
私の紹介は、りこちゃんにしてもらいました。
元気はあってもメセタがない!!
うまいことを言うなぁ…((ノェ`*)っ))タシタシ

さて。
pso20151004_021738_001.jpg
久しぶりにデイリーにロドスが入ったような気がします。
あともうちょっとで一本釣りできそうなんだけど…。
もう少し頑張ります!



pso20151005_024558_000.jpg
VHのロドスもデイリーに入ってきたので、ひかりんと一緒にいってきました。
フォメルギオンは本当に強くて助かってます。

pso20151005_025834_001.jpg
だってゴリ押しできるんだもの!

pso20151005_032026_005.jpg
とても楽だ!!

pso20151005_031408_002.jpg
アンブラ様の瞳がつぶらすぎて可愛かったです。

pso20151005_040837_007.jpg
そうそう、ストミのEP3-6をクリアしました!

pso20151005_041826_014.jpg
マトイちゃんのツッコミは…この先きけるのだろうか…
(元々突っ込んではいない)

pso20151005_045326_031.jpg
突然の床ペロで私大混乱。
この絵面はシュールだと思うよ…。

pso20151005_045457_034.jpg
床ペロしすぎてお腹壊して、シャオにも呆れられる雰囲気ですよね~。
強いのか弱いのかよくわからないアークスです。

pso20151005_171522_002.jpg
3キャラのTAEX解放時期を把握しきれないので。
ACにφ(..)メモメモ

そういえばSS撮り損ねたのですが。
1時の黒コタンが重すぎたのか…。
電流マッチが終わらなかったり、ガルグリから一つもレアがでなかったり。
(☆13とかそういうのじゃなくて、普通にユニットすら出なかった)
なんか腑に落ちない緊急でした。
私はRaで参加していたのですが、これは…
私のWBがヘタレすぎても許される状況ですよね…?
セフセフ!
(あの時のヘタレRaは私です、周りの皆様ごめんなさい)


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする