のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ じゃじゃーん!

じゃじゃーん!

PSO2ファッションカタログを書店で注文して…
やっと電話が鳴り…
受け取ってきました!

私「すみません、本を予約した○○(私の苗字)と申しますが…」
店員「○○様ですね。書籍名教えていただけますか?」
私「…えっと…ファンタシースターオンライン…つぅ…」
店員「ファンタシースターオンライン2、ですね。少々お待ちください」

何だろう、言い知れない気恥ずかしさがあったんだけど…
予約票とか…実装してください…何で未実装なんですか…。

pso20151007_231620_001.jpg
早速髪型変更!
この髪型欲しかったんだー!
そして念願の「しゃがむ」!
なんだか…別人みたいですね…。
でもほら、髪の色(毛先はピンクだけど)と目の色は変わってないから…!
実はコスも色を変えてみたんですが、綺麗な白には見えないですね~。



pso20151007_231651_002.jpg
本音と建て前、的な。

pso20151007_231516_000.jpg
これで私も合成加工ができるように!
でもこれ結構目にチカチカくるので、ガン見はできませんね!
ファッションカタログに一太郎さんのSS講座が載ってて。
SS勢の方々ならもう知ってる情報ばかりかもですが、私のようなニワカSS勢としてはとっても勉強になりました!
キャストのコスが載ってるのが個人的に感動。
いつかキャス子作りたいな~。

pso20151008_010453_003.jpg
しょこらぁてさまのお土産!
このゲーム系のものって嬉しいので、はしゃいでお礼言ったのですが。
時すでに遅し。
しょこらぁてさま落ちてました…。なんかハズカチィ。

pso20151008_021201_005.jpg
鳥が奇声を発しなくなりました…。
ちょっと寂しいような…。

pso20151008_130640_001.jpg
久しぶりのエルサー。
時止めは苦手です。
今更ですけど、苦手です。

pso20151008_130817_002.png
皆様ありがとうございました・・!

pso20151008_151838_004.jpg
ゾンディの用意する人が居たら、私は凍らせる役に回ります!
…攻撃するのと凍らせるのとどっちがいいんだろな…?
ゴルドラーダとか、一回のゾンディで足止めてくれないじゃないですか。
だから凍らせようと思ってるのですが…どうなんだろうなぁ…うぅん。
もちろんwave間にはシフデバです!

pso20151008_152541_005.jpg
壁が壊れちゃうこともあるけど、壊れないで終わることも多くなりました。
皆強くなったんだなぁ~。

そして嬉しい出来事が!

pso20151008_154150_006.jpg
こんな嬉しい事って滅多にない!
リザルトではなく、キャラメニューからのGJです!
いやぁ…テク職やってて嬉しい瞬間ですよねー!
ありがとうございます!!

pso20151008_171115_007.jpg
太郎のストミをちょっと進めてみようと思って。
EP1-1です。

pso20151008_171709_012.jpg
色々とネタになるワンシーンだと思います。
確か虎の時もネタにしたような…気がします…。


スポンサーサイト
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
分かるぞ、その気持ち。
ゲーム・アニメを書店で口頭で予約するのって何か躊躇っちゃうよな...
俺なんて高校生ぐらいのアルバイトの真面目そうな女の子にゲーム予約した時あったが
口では伝わらなかったのか、紙にタイトル名書かされて確認してたから
何かちょっと恥ずかしかった...

そのしゃがみに、プカーもあったらと...ね。
教育上宜しくないから粛清だろうから実装はなさそうだけど、ど...
一昔前のヤンキー...!

いいな、パパガイ。
よぉーし、俺もちょっと頑張ってこっそり調教しに行っちゃうぞ♪
しかし、そのなかなかな言葉を上書きするというのも気が引ける...

頑張れ太郎!負けるな太郎!!
2015年10月10日(Sat) 23:59
No title
編集
>たっさん
わかりますか!?
何だか気恥ずかしいですよねぇ!!
予約票書いて、それ受け私の時に使いますからー方式の方がどれだけいいことだろう・・!

一応R指定があったゲームだと思うので…
でもR15とかだろうから…やっぱりプカーは無いのかもですね…
あのしゃがみ方、出来ない人結構いるらしいですよ!

パパガイ結構色々しゃべるようになりましたw
みんな言葉覚えさせるの好きなんだなー…
たっさんのも…待ってます♪
でも、誰が何を覚えさせたのかわからないのが困りものです(´・ω・`)

太郎がんばれ、負けるな太郎がんばれ!
太郎はアホの子なので、どうぞ生暖かい目で見守ってあげてくださいね!
2015年10月11日(Sun) 02:19












非公開コメントにする