のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 映画見てきました!

映画見てきました!

14445781160.jpg
左上の黒いぽつぽつは、スマホ内の金属片です。
もうだめかも…スマホ…。

とにかく面白かったです!

14445780160.jpg
以前よりはちょっと甘いシーンが増えておりましたが…
それがいい!
早くくっつけよぉ~そして続き見せろよぉ~!
もう、過呼吸おこすんじゃないかってくらいかっこよすぎました。岡田君。
折角の岡田君のアクションシーンが暗い中だったので、ちょっと見づらかったのが心残り。
でも、いつも物語の最後の方で「おまけの一コマ」みたいなノリの、にやけちゃうシーンが好きです。
ストロー噛み噛みするくらいにやけちゃいました!

どんなお話なのかは、ググると色んな記事が読めると思うので…
知りたい方はそちらへ!
じゃないと、私の前書きが長くなりそうだから!

さて。
pso20151009_154850_006.jpg
突然見せつけられるの一体なんなんですか(怒


pso20151010_004125_001.jpg
EXのクロトオーダーに付き合って貰ったり(*´ェ`*)
りこちゃんありがと!

pso20151010_023027_002.jpg
相変わらず捕まったり。
「エネミーにだけは好かれる」の言葉をほしいままに頂いております。
ありがとうございます(投げやり

pso20151010_034027_003.jpg
鳥が突然叫びだしました!
これは…将ちゃんのこと?
だとしたら…犯人は、しょこらぁてさまだな!?

pso20151010_035837_006.jpg
油断してるともういっちょ!
これは…誰だろう…
もうっみんな最後に自分の名前入れよ!?
気になっちゃう!

pso20151010_220753_002.jpg
チームイベントに参加すべく、テクターで…
とか思ったら、キューブ獲得まで『1』ですって!
凄いきわどいとこで止めてたのね!

pso20151010_230416_003.jpg
たっさんと並んでしゃがんでたら、間に割り込んできた人が!

pso20151010_233317_004.jpg
飛んでいくニャウを激写。

pso20151010_233415_005.jpg
珍しくなくなりましたね。
ほんと絞られました。

pso20151011_010932_006.jpg
実はチームイベントをチョイ早めに切り上げて、ルーサー行く方と寝る方とわかれたのですが…。
私はどうしよっかなぁと考えあぐねていましたところ。
じゃあ私もルーサー参加しよーと思って、単身乗り込んできました!
眷属はSHで。本戦はXHでいってきました!

pso20151011_013340_007.jpg
苦手だよ~時止め苦手~。

pso20151011_013502_008.png
終わって、さぁ何かやろうかなーとか思ったのですが。
眠くなってきちゃったので、サポパを動かした後寝ちゃいました。
最近、何しにインしてるのかわかんなくなってきた…(混乱

pso20151011_014809_010.png
たまにはマイルームでのんびりです。

pso20151011_015052_011.png
何となくもの寂しい…そんな秋。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ナ、ナンノコト!?(白目
2015年10月13日(Tue) 07:14
No title
編集
>らぁてさん
あれ…!?
不正解だったかな…!?
2015年10月13日(Tue) 22:38












非公開コメントにする