のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 3。

3。

時が流れるのは早いものですねぇ。

そうそう。
「図書館戦争」なのですが、今回の映画を見る前に前作を見ることをおすすめします!
色々繋がっているので、その方がわかりやすいかなぁと思います。
あと、「図書館 mini 戦争」という公式でYouTubeにアップされてる動画があるのですが…。
そちらもおすすめ!
映画の中ではほとんど注目されないけれど、れっきとした図書隊員!な方々のアナザーストーリーです。
きゅんきゅんしちゃいますよ!

買って来た図書館戦争のパンフを毎日見てはホクホクしてます(*´ェ`*)
前作のパンフも再販されてたので、二つ買いました((ノェ`*)っ))タシタシ

さて。
pso20151015_121059_000.jpg
今回はこんな感じで、一週間を過ごそうかなと思ってます。
ロレットカチューシャは、のったんからいただきました(*´ェ`*)
のったん…ありがとう…!!
家宝にします!!



ちょっと前の出来事。

pso20151014_012604_001.jpg
絶望中に破棄されちゃって…。
一人でどこまで出来るかなと頑張ってみましたが、無理でした。
そりゃそーよねー…。
私、ぼっちになる確率割と高い気がするんですが、もしかして…。

pso20151014_013053_002.jpg
もしかして皆様のBLに入ってたりして…避けられてたりします…?(震

pso20151014_015850_005.jpg
ブロック変えてもう一度参戦。
執念のクリア!

アプデ後にショップエリア走ってたらシャオに呼び止められ。

pso20151014_223556_001.jpg
私に出来ることが寝る事だけだなんて、なんて幸せ…幸せなのか…?

恒例のスクラッチ!

pso20151014_224038_003.jpg
男の娘を作るしかないか…!?
毎回こういう…アッシュに試着させてロビアクさせるのを密かに楽しみにしていたりします。

pso20151014_234340_005.jpg
珍しいお客様がいらっしゃったよ!
デメさんいらっしゃい!

キャストのクリエイト情報とかいろんなお話を聞きました!
キャストって…奥が深い…。
自由度が高すぎて、私にとってはハイレベルすぎます!

pso20151015_000731_006.jpg
カオスな部屋ですが、ごゆるりとー!

pso20151015_001348_007.jpg
おもむろに始まる花火大会!

pso20151015_001706_009.jpg
じたばた…じたばた…

pso20151015_001807_010.jpg
二人で同じロビアク使って楽しんでました(*´ェ`*)
デメさん遊びに来てくれてありがとうございました!
今度一緒に「突撃!隣のチームルーム」やりたいですね…(ドキドキ
また遊びましょうー!


さてさて。
今、esにログインすると。
pso20151015_121307_001.jpg
経験値チケット15000が4枚貰えます!毎日!
凄いね~!
チケ貰うためにログインしよう!

pso20151015_121521_002.jpg
ロビーはすっかりハロウィン!
時折出てくるオバケにびっくりするチムメンさんも(*´ェ`*)

pso20151015_121954_003.jpg
突然仮面さんに呼び出しを食らうわけです。

pso20151015_122525_007.jpg
マトイちゃんは、だんだん着ているものの面積がへっていってますよねー…。
誰の趣味なんですか!?
どんな姿をしているかは…ストミをすすめて自分の目で確かめよう!

pso20151015_130331_022.jpg
トリトリ4!
ハロウィン仕様な夜空に、流れ星。
こういうの好きです(*´ェ`*)

pso20151015_130849_024.jpg
ダブルのSS撮りたくても、なかなかうまくとれなくて。
落ち着きがないダブルさんです。

pso20151015_132324_028.jpg
今回のニャウはコスプレしてないんですね!

pso20151015_234325_000.png
時間は飛んで、夜のマガツ!
マガツはブラオを倉庫にしまって行くようにしてるんですが…。
金マガツで倉庫から出すのを忘れて。

pso20151016_001733_002.jpg
なんとも悲しい結末に。
ま、まぁ…いいや!

pso20151016_014634_003.jpg
寝る前にEX行こうと思って、チムチャで声をかけましたところ。
のったんが一緒にいってくれるって言ってくれたので!
ご一緒して貰いました!
ありがとー!
一人でやるより凄く早く終わるので、本当に助かりました((ノェ`*)っ))タシタシ
終わったあたりでもう、もう、眠くて…。
サポパ動かしてから、おやすみなさいでした!

某お仕事が終わって、これからは今までより沢山遊べる時間が増えました♪
とはいっても、年内は後処理とか報告とかあったりで、ちょいちょい時間取られちゃったりするのですが…。
でも、気持ちはだいぶ楽になりました。
やったぜ!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする