のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ 気になる。

気になる。

まずは。

先月実家から帰ってくる途中のパーキングエリアで撮りました。
14452417000.jpg
この後虹も出てました。
いや…これの前かな…?
雨とか晴れとか忙しい天候だったので、空もてんやわんやだったんでしょうね~。
故郷のお祭りも、大雨降ったりしたのに。
時々物凄い晴れ間が見えたりしたので。
「雨降ってたのに何故か全員日焼けしている」
という謎現象がおきました!

さて。
pso20151019_135654_001.jpg
わぁ96%でも普通に落ちちゃう!



pso20151018_223809_001.jpg
10月18日、23時のマガツ。
私も頑張ってる的な…。

pso20151018_223905_002.png
頑張った!

1時の絶望前に、デイリーブーストが欲しくて白の領域へ。
Nで回るときは、支援用(Nだからいらないのだけど)のメインキャラと、あとはNPCと仲良くなりたいのでNPCを連れていったりしてます。
pso20151019_003611_004.jpg
マタボのイベントがあったので、ついでに見てきました。

pso20151019_010250_006.jpg
そして絶望。
安定のもぐもぐタイム。

pso20151019_012538_007.jpg
私が1位って…これはダメなパターンだと思うよ…!?
みんな…石拾いは嫌いですか…?
石拾おうよ!

pso20151019_032033_009.jpg
そのあとは、ちょろっとデイリー。
パラレルとかとってもとっても久しぶりです!

pso20151019_032104_010.jpg
パラレルエリアって綺麗ですよねー。

pso20151019_032147_012.jpg
ソロじゃなくて良かったです…。
凄い大変だった!

pso20151019_130349_000.jpg
10月19日、お昼のトリトリ。
初めてグランゾさんに出会った気がする、トリトリで。
だからといって何かいいものが出たかと言えば、そんなことは全くないのですけどね!
で、ラスト周で「右回りの右往左往」というのをやりまして。
んや、私が先行してやったわけじゃないですよ!?
そういう流れだったのです。

あぁ…これはこれで…ありかも…

途中の雑魚で適度にエリドロ狙えるし、効率よくボスが出てくれればレアも狙えるし。
ただこれを野良でやるとなると、それはイカン気がするし。
まだこの一回しかやったことがないので、もうちょっとどんなものかやってみたい。
やってみたい…ナー…(チラッチラッ
火曜日23時のトリトリ、フレさんに懇願の耳打ちをさせていただくかもしれません!
私も混ぜてくだせぇ!おねげぇしやす!
これが美味い具合に思い通りにいってくれたら…
チームで固定で行くのもありかなって。
過疎ブロックでやれば、ブロックATフィールドではじかれることもなくなるし。
参加者がいつもより集まるかもしれないし!
大体何人くらい集まったら進行できるかなーとか。
ちょっとフレさんの固定で勉強してみたいです。
あわよくばレアげっとしたいです(本音

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
17時半頃の夕焼けを見ると哀愁が漂うぜ。
見晴らしのいいところで寝そべって見たい気分な!?
雨で日焼け...ミステリアス!

安心しな、99%の方がよっぽど信用できない( ´_ゝ`)
人間不信ならぬ確率不信的な。ヤダコワイ

トリトリめげずにガンバルンバ!
お兄さんの運を「この場」だけ貸してあげよう(メガネクイッ

あぁ、前回の記事に1つ突っ込むが
アクセサリーから、メモ帳を使ってみてはどうだろう。
2015年10月19日(Mon) 23:45
編集
綺麗な写真ですね!
そういう風景が見られるって羨ましい…

ウチの固定でよければいつでもウェルカムですよー(なんちゃって
2015年10月20日(Tue) 00:12
No title
編集
>たっさん
17時半頃ですか!
だいぶ…だいぶ暗いです…!
でも綺麗な夕焼けってずぅっと見ていたいですよね~。
雨と晴れのアレは、北風と太陽みたいな。
そんな感じで「あつっ!さむっ!」の繰り返しでした(´・ω・`)

99%とかもう、残り1%を引き当てる運の強さって逆に感心しますよね~。
もう、ほんと100%以外信じられない!!

トリトリ頑張ります!
いつかチームでいきたいです!!
その時は…たっさんも行こう?

私もPCでうちこんだ方が早いと思ったりするのですが、ついつい紙にメモっちゃうんですよね!
紙媒体が好きなのかも!!
追加でメモる時に楽っていうのもあります!
2015年10月20日(Tue) 00:41
No title
編集
>あぜるん
ありがとうございます!
自然は偉大です!!
北海道ならでは、ですね!

あら!
ありがとうございます!
今度…もしかしたらお声をかけちゃうかもです!!
その時はよろしくお願いします!なにとぞ!
2015年10月20日(Tue) 00:44












非公開コメントにする