のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ 何事にもチャレンジ。

何事にもチャレンジ。

一回疑心暗鬼になって不安を覚えると中々払拭できなくて今もなお

あああぁぁっぁぁああああ!!!

という状況を送っている、そんな霰が降った今日。
皆様どうお過ごしでしょうか。

さて。
pso20151020_163947_007.jpg
気を取り直して…。



pso20151019_233245_002.jpg
19日の絶望SH。
4人でいってきましたよー!
ぎりぎりまでバタバタしちゃいましたが…
無事クリアできて良かったです(*´ェ`*)

pso20151020_130904_000.png
20日お昼のエルサー。

pso20151020_143638_003.jpg
黒の領域。
で。
10鯖名物!?の、あの方がPTに入ってきました!
なんか…頭部はそのままですが、姿がかっこよくなってました。

pso20151020_143745_004.jpg

青いモヤモヤって死の宣告ですか?
何のエフェクト?

pso20151020_143828_005.jpg
AWもかっこよか・・かっこよかったです!
インパクト強すぎ!!

さてさてさて。
前日のブログで、トリトリの固定をやりたい と言ったのですが…。
記事更新した後ログインして、鏡花ちゃんに固定のお願いをしました!!
その日のうちに12人揃いました…鏡花ちゃんの人脈凄すぎる…ゴクリ。
コツや注意事項は昨日のうちに聞いたので、あとは体験するのみです!
それでどんな感じか体験して、チーム固定出来そうなら。
私から固定の提案をさせてもらおうと思ってます。
私一人じゃ不安なので、今日の固定で助手を一人同行して頂いて…
チーム固定をするとなったら、私の足りてない部分の補足をしてもらえたらいいなと思ってます。
今の段階で助手にはその旨を伝えてませんが!
ががが、がんばります!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする