のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 凄いのを貰ってしまった!part2!

凄いのを貰ってしまった!part2!

なつかしのアニメが結構好きです。
主題歌とか。
バビル2世とか、サイボーグ009の誰がためにとか、カラオケ行くと割りと唄います。
あっ
リアルタイムで見てたわけじゃないですよ!?
再放送です。早朝とか。
サイボーグ009はリメイクされましたし、数年前に!
宇宙戦艦ヤマト2199は昨年テレビで見ました(*´∇`*)
お兄さんがかっこよすぎです。
結城信輝さんの絵を久しぶりに見ることが出来て嬉しかったです!
宇宙戦艦ヤマトの作曲者は宮川泰さんですが、2199の方は息子さんである宮川彬良さんが手がけております。
なんと、当時の楽譜がほとんど無くなってしまったので耳コピで譜面を起こしたらしいですよ!
真っ赤なスカーフとかね、名曲過ぎます。

もう、音楽だけずっと語っていきたいくらいの勢いです。

さて。PSO2!
先日チームメイトのあぜるんから色々装備をいただきましたが…。
師匠からも戴いてしまいました!
画像はちょっと今用意できないのですが…。
なんと、兼ねてより欲しいと思っていたエリュシオンです!わーーー!!
いいんですか?いいんですか!?
ありがとうございます!早く装備できるように精進して参ります!
今はあぜるんから戴いたウォンドで奮闘中です!
本当に貰ってばかりだ、私…。

来週からは進撃の巨人とのコラボですか!?
今頃…!?
CMでも良く見るし、これは2期フラグですか。
12巻は買ったけど1巻から集めて無いので未読という…。
12巻読む前に13巻が出そうです。
あっ
個人的にはサシャの髪型が気になります。
コラボ開始されたら皆さん立体機動装置でシュンシュン言わせるのでしょうか!
楽しみです!

最近ちょっと忙しくて気を張っていたせいか、起きていると倒れそうです!やばい!
深夜にインしても、突然睡魔が襲ってきてチャットがおぼつかなくなってることもあったりで…。
なんか誤字多いなって時は、急に睡魔に襲われたのだと思っていただけると幸いです。
本当に急にガクッとくるので最後の力を振り絞ったチャットが暗号文になってる時があるんじゃないかと、思い出すのが怖いくらいです。
でも、寝落ちってそういうもんだよね!うん!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL