のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 紅葉も終わりそう。(23日14時追記

紅葉も終わりそう。(23日14時追記

18日。日曜日。
友人が遊びにきまして。
「これ、知ってる?」
と言って見せてくれた本。

『ダンジョン飯』

聞いたことはあったけど、見たことは無かったので。
そのまま本を借りることに。
読んでみるとなかなか…っていうか、とても面白い。
ちょっと前のRPG世界をコミック化したような。
でもって、「あぁ、ほんとはあのゲームのキャラたちはこんな感じだったのか…も…?」と思う事とかあったりで。
そういうのも思いながら読むとより一層楽しいです。
エルフ娘のツッコミが面白すぎて。そして可愛らしくて。
みんな個性的。
早く妹助けにいってあげて!

さて。
pso20151021_165225_000.jpg
今週はこのコスで行こうと思ったのですが、なんかしっくりこない…。
似合ってない気がして。
迷走中です。



pso20151021_165855_003.jpg
鏡花ちゃんとこの固定に御呼ばれして頂いたとき、「ヒャッカ属性Maxにしてなかった!」って思って。
ビジフォンでヒャッカ購入したのに。
そのあとで出ちゃうんだもん。
しかもかったときの半値くらいになってるんだもん。
もう、絶望!

※23日14時追記
私が属性上げたのは、テンイムソウでした!
うっは恥ずかしい!
ヒャッカは初めてです!やったー!!


pso20151021_171217_004.jpg
そうそう、何故か「ロレットの黒いの買おう!」と物凄いすすめられたのですが…
実は虎が着てたんでした(*´ェ`*)
ちゃんとスクで出してた!
持ってないって言っちゃって(多分言ったような気が…)すみません!

pso20151021_225113_000.jpg
再び御呼ばれしたのでいってみると!
可愛い子いっぱいだ~((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20151021_230251_001.jpg
メンテ日だったせいか、双子も4回くらい出てくれて。
…ダガセラは出ませんでしたけど…

pso20151022_001000_003.jpg
そんなこんなでみなさま、ありがとうございました!
フレさんも増えた!祝☆30人!

で。
太郎でTAいってる最中…
pso20151022_005133_004.jpg
あわわわわ…
連れていかれてもフレパさんも一緒に…いこ…?

pso20151022_010654_005.jpg
SHのソロは無理でした…。
太郎頑張ったよ!

pso20151022_015552_006.jpg
VHですが、もういっちょ!

pso20151022_022439_008.jpg
VHということもあり、ここまで…なんとか迷いつつも頑張った…。

でも!
モデュ出なかった!!
とんだ時間の無駄ですよ!うわーん!!

pso20151022_133357_000.jpg
そしてマガツ。
変なところでペロったの久しぶりです!
…いや、そうでもない…かな?

pso20151022_134147_001.png
ちゃんとクリアできてよかったです…。
ちょっと不安だった!

pso20151022_163518_000.jpg
チーム体験さんがいらっしゃいました♪
マイルームに押しかけ!
可愛い子は目の保養になっていいですね(*´ェ`*)

pso20151022_232654_002.jpg
ついさっきのトリトリ4!
今日はソロで挑みました!
いっつもアプレンティスはSS撮る前にやられちゃうので…。
困ったものです。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする