のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ TAとストミのお話。TOPpso2 ≫ TAとストミのお話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TAとストミのお話。

鼻歌に夢中になり過ぎて、洗濯機回す前に漂白剤を入れてしまいました。
うっかりうっかり…(涙

さて。
最後の方にストミのSS載せますので、まだネタバレされたくない!という方はご注意くださいませ!

pso20151103_141253_000.jpg
鳥が何か言った。

pso20151103_141340_001.jpg
いやだ…気持ち悪い…という気にならないのは、吹き込んだ人の人柄なんですかね?
私もそんな愛され系になりたいと思う今日この頃。
何故ネプトロッドを装備していたのか思い出せない昨今。



pso20151102_231635_001.jpg
チムメンさんと徒花!
ココでさりげなくJGの練習をさせてもらってます…ウヘヘ…

pso20151102_231722_002.png
鯖出張の方が多いのか、この画面が出るころには既に箱は割られていて。
ちょっと切なかったです…。
アンブラ杖すぐ装備できるよう、ショトカに入れておくかぁ…。
私は武器パレ6番目にアンブラ杖を入れているので、
/mpal6
と、ショトカに入れてそれを選ぶだけでムービー中でもアンブラ杖に持ち替えが出来ます。
ショトカがその分うまっちゃうので嫌だなぁとは思うのですが、自己防衛はしないとね…うん。

pso20151103_005741_004.jpg
1時頃にいざないが来たので、たっさんと石拾いにいってきました!
中々でないですね…。石…。
あと、言葉遣いはもう少し綺麗にしようと思いました!

そして。
今回期間限定で追加されたTAです。
以前フレさん達が話しているのを聞いて。
私も腕試ししてみたい!と思って。
やってみました!
pso20151103_150628_002.jpg
基本DF系はテク職で行かないので…。

pso20151103_151108_006.jpg
Br/Huでいってきました!
ステ等々こんな感じになってます。

pso20151103_151050_005.jpg
エルダーは2分59秒。およそ3分でした!

pso20151103_151651_007.jpg
ルーサーつおい…。
ミラージュないとやっぱきついかなぁと思って。

pso20151103_152106_008.jpg
勝手知ったるメイン職!
…DF系にテク職で行くのは苦手なんですよね…。
不安しかない。

pso20151103_153000_009.jpg
メインテク職ですってドヤ顔するのやめておきます…クフゥ…

pso20151103_153820_010.jpg
Br/Huでリベンジ。
以前準備したハライホウシュンについてるミラージュ3を期待して。
あとなんだ、固有テクのイル・ザンにも期待して。
この時はちょっとタイム縮んで2分19秒。

pso20151103_154345_011.jpg
ルーサー鬼門だ…!
ハライホウシュンでミラージュを夢見たけど、夢は砕けた!
全くかかりません。

pso20151103_155706_013.jpg
悔しいので三回目挑戦して、ごり押し。
10分もかかってしまいました…。

pso20151103_163608_014.jpg
あ、じゃあBr/Teならザンバとザン使えるからいいんじゃない!?と思って。

pso20151103_164016_015.jpg
もうちょっとで開きそうだったんだけど、詰めが甘かった。
今回ので 乙女って偉大だな と改めて痛感しました。
ちょうどカタナのスペシャリスト・はじめ先生がインしてたのでどうすりゃいいのかを聞いてみました。
次、もっかいやってみようと思います。
はじめ先生は5分でクリアしたそうです…さすがだぜ…カッコイイぜ…!
多分何回かやれば3分とかでクリアしそう。
私はとりあえず10分切りたいです…。

さてさて。
ここからはストーリーミッションです!
エピソード3、第7章。
ついにクリアです!!
そのSSを…
ネタバレされたくない方はご注意くださいね!!




pso20151104_013307_002.jpg
実は前日ペロってました♡

pso20151104_013605_004.jpg
この二人が可愛くて好き(*´ェ`*)

pso20151104_015620_006.jpg
ナベリウスは綺麗だ…。

pso20151104_015630_007.jpg
とにかく走ってました。

pso20151104_021000_017.jpg
どんなシーンだったのか…ちょっと忘れちゃった♡
イベントクロニクルで見られるかなぁ…。

pso20151104_021241_020.jpg
シオンといいこの子といい、脱ぐの好きねぇ(*ノωノ)
誰の趣味なのか手をあげなさい!
誰ですか!?特にお尻が美しいんですけど!
誰の趣味ですか!!?
あなたとは気が合いそうです!!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
全く、誰の影響か...(クイッ
着実に歩♂を進めていってるな。

中型DFからのネロウはトリトリのダブルのが出やすいのかねぇ、と思った今日この頃。

へぇー...定期的に実施されるそのTA、何かこうちょっとした報酬あるなら
まだ多少なりともモチベが上がるけども...腕試し、練習用のシステムだから
しゃーなしか( ´_ゝ`)

露出の多さ、そう、SEGAも混迷してきているの...さ。
2015年11月05日(Thu) 01:07
No title
編集
>たっさん
全くです、ほんと…誰の影響を受けているのやら…フゥ
進めてますかね…w

ネロウはダブルですか…確かにそれはあるかも!
Lv80のヒューナルからは強奪できませんでした…
一回程度じゃだめなんだろなー…渋いなー!

TAのやつは、もうなんていうか。
ブログネタでもあるし、腕試しでもあるし!
期間限定ならやってみるかな~みたいなノリでやってみました!
たっさんも是非!報酬はないけれど腕試ししてみよう!

露出の多さは需要が多いんだろうなぁと思っております。
嫌いじゃないです、むしろ好物!
セガさん大好き!
2015年11月05日(Thu) 12:33












非公開コメントにする

