のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ どこに出かけよう!

どこに出かけよう!

今年のゴールデンウィークは何処へ行こうかな!
昨年は新千歳空港にいってきましたよ!
多分ねぇ、新千歳空港が札幌から遠いのは、自衛隊も使ってるからじゃないのかなぁとか思ってます。
昨年登別行く途中のサービスエリアで、そこで働くオジサマに教えて戴きました。
「この辺自衛隊基地近いからねぇ、飛行機うるせーんだわ」
って言ってました。確かに騒音凄いですね。
空港とか基地とか近くにある地域は大変だなーって思います。
私、結構札幌とかその近辺のこと全く知りません。
だからサッポロビール園はビール沢山あるところなんじゃないの!?としか思ってなくて。
いってみようかなって思って調べたら、ほとんどジンギスカンのことしか載ってなくて…。
ジンギスカン高いし…。
あっ。羊が丘のクラーク像見に行くのもありだなぁ。
もいわ山ロープウェイとか。
行きたい所が盛りだくさん!
でもゴールデンウィークって、すんごい混むよね!うわぁ。

さてさて。
昨日、夜もすっかり深まり、田舎では「朝」と言っても問題ない時間帯…。
チームメイトお二人と一緒に緊急にいってきましたよ!
でもあんまり記憶になくて、顔面蒼白です。
お昼頃久しぶりにインしたら緊急ご一緒したネコさんがいらっしゃったので、寝落ちしてなかったか恐る恐る聞きました…。
大丈夫でした(*´∇`*)
折角ご一緒したのに、突然落ちてしまってないか…何か失礼なこととか言ってないか凄く不安だったのですが。
結構しっかり落ちていましたよ!って言って戴けたのでホッと一安心です。
そう言われたら、確かにちゃんと挨拶した気がしないでも…ない。
色々思い出してみた!
そうだ、すんごい強かったよね!何度も寝転んだ記憶があります。
師匠が三人でいけるかなーって確か言ってた!
でもって、私のテクターがLv50だったのでフォースで参加しようと思ったのですが。
折角だからレベルあげようよってお二人とも言ってくださり、テクターで参加したのでした!
ありがとうございます!
結構覚えてたー(*´∇`*)♪
朝起きたらゲームつきっぱだと焦るよね!

2014-03-20-160804.jpg
戴いたエリュシオン!
装備できる日を夢見て、今日もレベルあげです!
…というか、マターボードを進めております…クォーツ・ドラゴンが中々アイテムを落としてくれないのです。
しぶとい!
次のマターボードをすすめつつ、クォーツ・ドラゴン討伐です。
どうせなら100%で次に進みたいので頑張ってます。

そして夜はチームメイトさんとDFです!
いやぁ…DFさん相変わらず戸惑います。
とりあえず腕がびよーんって伸びた時に攻撃!そして皆さんが攻撃しているものを攻撃!
と、奮闘してまいりました。
違うものに攻撃してたらごめんなさい(>x<。)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL