のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 石拾いを頑張るMOのお話。

石拾いを頑張るMOのお話。

札幌に引っ越して早数年。
いや、まだ片手で数えられる年数だけど…。
消防車のサイレンが聞こえると「なになに?なにごと?」って凄く気になったものですが…。
今となってはあまり気にならなくなりました。
田舎だと滅多にサイレンならないからビックリしちゃうんですよね。
どれくらい消防車の稼働率が低いかと申しますと…
ずっと放置してるとガソリンが悪くなるので町の中をパトロールしてガソリン減らして、最後帰る時に給油する。
というスタイルをとってしまうくらい稼働率が低いです。
良い事です。

さて。
11月4日。
pso20151104_231941_001.jpg
エピソードも無事最後まで見ることが出来たので。
ここも演出がかわりました!

pso20151104_232031_003.png
偶然同じブロックにいらっしゃった、デメさんとご一緒しました!
チームの人達+フレさん、というのはちょっと照れくさいです!
また機会がありましたら、宜しくお願いしますね!(*'▽')


pso20151104_232146_005.jpg
即割悲しいと思っていたら、この日は皆さん割るのを待ってくださってました!
ありがたやー!

pso20151105_002128_007.jpg
そのあと、遺跡ADにいってきました!
あんなにFo/Teでまわっても出なかったイルメギ。
Br/Huであっさり出ちゃうの。
何でいったって出るものは出るし、出ないものは出ないのですね…。

11月5日。
11時の絶望に参加しました!(SS撮り忘れた
SHで太郎のレベリングです!

pso20151105_130659_000.png
13時、エルサーにいって石拾い。

pso20151105_153417_002.png
15時ルーサーにて初のキャラ回し。
本体開幕は虎で。

pso20151105_154503_004.png
二回目は、みむでいってきました!
おーちゃん付き合ってくれてありがとう!
多分一人だったらやってたかどうか…。
割と皆さんキャラ回しされてるのか、ブロックは良い感じでうまり。
二回戦目もあっさり12人揃いました!
太郎もXH行けるようになったら、3キャラ回しかな…!フヒー。

pso20151105_162737_006.jpg
おーちゃんの新しい子のエリア解放にお付き合いするとともに、DBの練習。
レクチャーして貰いました!
もの覚え悪くてごめんよ・・。
そんな中、タガミー登場!
おかわりもあって、うまうま(*´ェ`*)

pso20151105_163639_008.jpg
リリーパの周りにエネミーが出てこなかったので、ただただ見守ってました。

pso20151105_163700_009.jpg
ずっと見守ってました…。

pso20151105_165111_011.jpg
ヴァーダーが居たマップは、天井が高い!
ということで、どこまで上がるか見守ってました。

pso20151105_165150_012.jpg
見えなくなってしまいました…。

23時の徒花。
pso20151105_230058_000.jpg
インヴェは結構でてるんですね~。
これって、全鯖共通?
それとも鯖ごと?
オフスはあんまり出てないですね。

pso20151105_232303_001.jpg
ものっすごく油断してたら、ここからマップが移動する直前に。
なんか凄いダメージ喰らったみたいで、ペロってしまいました…(*ノωノ)
皆と合流したときペロった状態で合流してしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20151105_232433_002.png
最近重くて困ってしまいますね。
天高く、鯖肥ゆる秋。
…天高く、みむ肥ゆる秋。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする