のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPPSO2_OP ≫ 早いもので。

早いもので。

もう11月。
私がPSO2をやりはじめてから2年が経ちました(多分。
ブログを開始したのは12月なので、ブログ2周年はまだ先なのですが。
早いものです。もう2年ですか。
プレイヤースキルは…まぁ…ハハ…。

今回の緊急予告は、2:00や6:00という時間帯もあって。
何となく、良かったなーと思いました。
やっぱりね、そういう時間帯じゃないと遊べない人とか居ると思うし。

さて。
うまくいったら、本日のメンテで太郎は某シップへ旅立ちます。
多分…旅立てると思います…
予約が殺到してて抽選漏れして10鯖に残ってたとしても、笑ってスルーしてやってくださいね(;´・ω・)
pso20151111_040601_019.jpg

そんな太郎に良いカタナを…と思って。
何のカタナを持たせようか悩んで。
結果。
夜桜を持たせることにしました!

pso20151110_135914_002.jpg
メセタ足りなくて思いっきり中途半端で終わってしまった…。
後は向こうで完成させるしかない…。
あっ!しまった!
素材もう一個持たせるの忘れてた…!!あぁぁぁあ…。


pso20151111_025354_017.jpg
荷物整理をしていたら、ひかりんが遊びにきてくれたよ!
見送って貰えるとは…太郎も幸せ者じゃのぅ…。
ひかりんありがとう!

さてさて。

pso20151109_180441_001.jpg
ゼノと100回!

pso20151110_141336_003.jpg
アフィンと100回!

他のNPCたちも頑張ります。

で。称号なのですが。

pso20151110_234225_015.jpg
フォトンブースター貰えるんですね!
っていうか、私EP1-10とかSランクでクリアしてなかったんですね…。
ブースター欲しい方、頑張ろう!

pso20151109_211108_002.jpg
徒花、最後のこの演出凄い好き。
石の色が同化しちゃってて探しづらいけど。

pso20151109_211111_004.jpg
初!ランクイン!
わぁ…なんか嬉しいですね…!

pso20151109_211354_006.jpg
折角なのでSS撮ってみました。
が、どこに居るのかわかりづらいですね!

pso20151110_144348_004.jpg
ひかりんと釣りに行ったら。
パラレル!
ひかりんと行くとパラレルに遭遇する率高い気がします。

pso20151110_144425_006.jpg
無駄に美しいエリア。
行った先にはラッピーが!
楽で良かったです(*´ェ`*)

pso20151110_163626_012.jpg
市街地!
虹がかかると、とっても綺麗。
右側が物騒だけど…。

pso20151110_230850_000.jpg
15位(*´ェ`*)
凄い人達と一緒になったんだなぁ…。

pso20151110_230902_002.jpg
と、油断してたら!

pso20151110_231142_005.jpg
弓ィィイイッッ
クラス補正ッッ

pso20151110_231933_006.jpg
せっかくなので装備してみました。

pso20151110_231943_007.jpg
インヴェは闇をイメージされてるんでしたね!

pso20151110_232008_008.jpg
禍々しい!

pso20151110_232016_009.jpg
エフェクトが綺麗です。

pso20151110_232105_011.jpg
これをオフスにするかどうかは…まだ悩んでます…
石がたまりづらいので、もう少し悩んでおきます!

pso20151110_232806_013.jpg
折角リスクMaxにしてあるし、もう一回いっておくかぁ。
と、遺跡ADにいったら。
タガミーに遭遇!
Lv80のタガミーは硬かった!
あと、経験値が物凄い入りました。
SS撮り損ねました。

pso20151111_010057_016.jpg
サポパ、フレパを使わずTA!
と、謎縛りでいってきました。
アムドとリリはめんどいね!
やっぱり…複数人でいったほうが楽でいいね…
でも声かけるの割と苦手で…
AC欄に余裕がある方、TA解放される時間もいれておいてくれると私が喜びます…!

PSO2_OP | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
太郎また会う日まで・・・
抽選漏れしたらTA要員で置いておいて新たなTAキャラの育成ですね!w

それよりナゼにスタミナⅡ・・・? スタⅢ狙いなのかなぁ。どーで40%使うならアビⅢの方が・・・
とも思ってしまったりw ラジバンダリ(懐

太郎 『解せぬ!!!』

wkwkパラレルがラッピーとかなんか残念感が・・・w
ブースト100%+250%あってもユニは4スロまでしか出ないのね~><


インヴェイドおめでとう!!!

やっぱ天然産は属性60じゃないのね・・
条件が厳しいにしてもユニクロが60で天然が30くらいって何か複雑!
こーなったらもう1本も弓を引こうや♪
願わくば属性29か30が出たら大草原確定だわw

TAアドムはソロじゃないとサポートが龍族を倒しちゃうからねーw
ウチはソロだと火山辺りで睡魔がハンパねぇですw
2015年11月11日(Wed) 16:50
No title
編集
>ひかりん
TA要員実は作った(*´ェ`*)
まだ成長途中だけど!
一人稼ぎ口が減るのは痛いからね!

ラジバンダリ懐かしいw
スタ2なのは特に意味ないよ!
最終的に付けたい能力はコレじゃないんだ!
でもメセタが足りなくて完成させられなくて。
中途半端でも使えるモノをつけてやろう!って思って、選択肢に入ってたスタ2入れてやっただけなのだ!
ついでに言うと、ミューテも外す予定!

スロは拡張しろってことさ…さぁキューブを40%に交換する作業に入るんだ!

インヴェありがとう!
一発ぽろりで属性60だったら、頑張って石集めて交換した人が『解せぬ』って言っちゃうよ…私も言っちゃうよ…。
技量盛りしてないから、インヴェは使わない予定!
だから属性28のが来ても全然かまわないんだぜぇゲヘヘヘ。

確かにTAアムドはまわりが倒しちゃうね!
私も倒しちゃうけど!
睡魔に打ち勝って!!
2015年11月11日(Wed) 17:18












非公開コメントにする