のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 記念ポーズをひたすら貼る日記。

記念ポーズをひたすら貼る日記。

なので、今日はいつも以上にあまり面白い内容ではないと思います。
ので。
今日から始まるPSO2キャンペーンについて載せてみようと思います。
まず、オーダーから。

DFガールズからの挑戦状!
【若人】まりんかからの挑戦状 11/18~25(メンテ前まで)のオーダーは下記。
20151118.jpg
【ハンス】
宙を舞う母艦 → ブリアーダの撃破 ×5
砂漠の黒飛蝗 → クラーダの撃破 ×15
黒き鋏音打ち鳴りて → グワナーダの撃破 ×1
地より出ずる龍 → キャタドランサの撃破 ×1 Lv.34~のエネミーが対象
暴虐なる執行者 → グアル・ジグモルデの撃破 x1 Lv41~のエネミーが対象
漆黒の鋏獣 → グワナーダの撃破 x1 Lv60~のエネミーが対象

【ラヴェール】
ブラッディ・スカフォード・IV → ディカーダ撃破 ×5 Lv.50~のエネミーが対象
エクスタミネート・ジャーニー・Ⅱ エル・アーダ撃破 ×1 グワナーダ撃破 ×1 Lv.60~のエネミーが対象

【ルベルト】
ダガンの弱点は!?

【ロッティ】
砂漠のブーストエネミー・I

なお、ハンスの『漆黒の鋏獣』はラムダグラインダー1個、ラヴェールの『エクスタミネート・ジャーニー・Ⅱ』はラムダグラインダーが2個貰えます。

以上のオーダーを5つ以上クリアすると、トラブ100%が2個貰えます。

ゲーム内チャットで答えるクイズ。
『高野麻里佳さんがボイスアクターを務めている、黒ノ領域のボスエネミーの名称は何でしょう?
ゲーム内チャット(全角カタカナ)でお答えください!』


答えはゲーム内チャットで答えようね!

キャンペーンの詳しい内容はコチラ→DFガールズからの挑戦状

あとは…
またもや私のふところを直撃するキャンペーンがきました。
こちらです→ACショップでお得なアイテム販売中!
プレ課金しようと思ってるあなた、スク引こうとしてるあなた!
ACショップを今一度ご覧ください!
お得なチケットがありますよ~♪
…こんなんでいいですか?セガさん

私ですか?
もちろん買いますとも

さて。
宣伝も終わったところでぷそ2の話でもしましょうかね。


pso20151106_152845_004.jpg
お願いだから虎じゃなくて私の肩と背中と腰と足のマッサージしてください。お願いします。
最近は肩がつらくてしょうがないです。

pso20151117_031059_007.jpg
魂緒もストミをやってみました。
やっぱネタになるこのシーン。

そういえば、キャス子作りたい!ってずっと言ってたのに。
何故か作ったのはデュマ男。
なぜなのか。
うぅうん…前にやってたROでも、マジ子から転職するのは大体皆さんWizなのですが…
私は一回もWizにならなかったなぁ…全部セージ。
しまいには教授になって魂からの珍速殴りボルトヒャッハーして無双して遊んでた…よ…
あれは何型なんだろ。サマル型とは違うと思うんだ。
Agi=INT型だったので!

pso20151117_110841_001.jpg
徒花、人を待ってる間ヒマだったのか…
ばんばん私に投げ込んできてました。

pso20151117_113416_002.jpg
たまには戦闘中のSSもね!

pso20151117_113440_004.png
ここからずーっと記念SSばかりを貼り付けます!
ネタがそれしかないので…ガクガク

pso20151117_133907_006.png
XHでいってもなぁ~…そうだSHでレベルあげようぜ!
ってことで、マガツはSHでした!
いかやきは共食いしてるんですかね?

pso20151117_173813_008.png
エルダーでのキャラまわし!

pso20151117_174306_010.png
私以外は3キャラまわししてたので、魂緒も頑張らなきゃです!

pso20151117_231521_000.png
噂によると、この画面が出る前に箱が割られているのは、PAか何かがあたってしまったせい…らしいです。
私は深淵倒した後のムービー中にショトカ武器変してます。

pso20151117_232927_002.png
太郎はアンブラ杖持ってないので、いつか買わなきゃ!という感じです。

pso20151117_234205_004.jpg
そんな太郎のお部屋はこんな感じになってます。
10鯖から持ってきたものばかりです(*´ェ`*)

pso20151118_023755_005.png
いつも1キャラしか回してないので、どこか物足りなさのあったエルダーも。

pso20151118_024435_006.png
キャラをまわせば作業が増えて、ちょっと充実感が出てきます((ノェ`*)っ))タシタシ


pso20151117_031156_008.jpg
アフィンってほんとにロビーうろうろしてるよなぁ…と思う今日この頃。
ぶらついてるっていうか、うろうろしてる。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする