のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ はしゃいだら。

はしゃいだら。

うっかり体調を崩してしまいました。
今はだいぶ楽です。

何にはしゃいだのかというと。
雪がつもりました。
朝起きたら雪がつもってました!

21時のエルダー回した後に、シーズン初の積雪が嬉しくて散歩に出たら。
酷い頭痛。
体力なさすぎない!?
せっかく23時のいざないに、魂緒初のSHで参戦しようかと思って凄く頑張ってLv55にしたのですが。
安静にしてました。

さて。
pso20151124_142436_006.jpg
何のカーニバルなのかわかりませんが、カーニバルなんだそうです。
いつの間に覚えたんだろう…
るらんら遅れないでねぇ~♪
…カーニバルと言われると、リオのカーニバルかカーニバル・ファンタズムくらいしか思い浮かびません。
あ、リオのカーニバルと言っても、リオさんの事じゃないですよ!?


pso20151123_023239_021.png
XHでエルダー本体討伐行くことを夢見て、レベルあげを頑張る魂緒。

pso20151123_023812_022.png
そろそろ新しい武器が欲しい虎。

pso20151123_024509_023.png
でもメセタが無くて頑張ってる長女みむ。

pso20151123_221426_000.png
ふぃーたんに遊んでもらってます。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

pso20151124_004018_002.jpg
久しぶりに緊急以外で遊んでもらったので、珍しくドラールさんが登場しました。

pso20151124_041418_005.jpg
上から落ちたら、そこから出られなくなる恐怖。

pso20151124_041512_006.jpg
普通に『落ちた』というより『降りた』感じだったのですが…。

pso20151124_041821_007.jpg
パイプを出しても、範囲外のところに出ちゃったので。
パイプで戻ることもできず。
あ。
私がレスキューガンを接着させてるのには訳がありまして。
ふぃーたんが「レスキューガンがあれば上までのぼれるんだけどなー」みたいなことを言ってて。
あっ私持ってるわ!と思って、ためしに装備して上に登ってみようと思ったんですが…
気持ちだけのぼっていて、実際は地面にペタッと。
ふぃーたんからは「下手w」という有り難いお言葉を頂戴いたしました…ヘヘ。
何とも貴重な体験をしました。

pso20151124_021140_003.png
みんなでルーサーいったり!

pso20151124_111213_000.png
徒花いったり。
レアドロ250%使わないと、カリギューラすらいつもの約半分くらいしか手に入らないのです…
もう今では『緊急と言えば250%使用』が定着しちゃってて、怖いです。
あと、私のキューブは300個を下回りました…大変だ…

pso20151124_182819_007.jpg
魂緒のボイスは、ヤマト2199とコラボしたときの古代君のボイスです。
倉庫に入ってました(*´ェ`*)
フォトンブラスト使うと…

pso20151124_182821_008.jpg
『波動砲…ってー!!』
と言います。
なんかフォトンブラストが壮大すぎて笑ってしまいました。
ヤマト2199、面白かったですよ!

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リオのカーニバル・・・・・ウン そこからの名前由来ですw

そろそろ、たっさんへのコメントで殴られそーです
     _|\○_ タッサン ε= \_○ノ バンビーノ!!!
2015年11月25日(Wed) 12:53
No title
編集
>リオさん
え…ほんとですか!?
何という…どーりでカーニバルっぽい方だと思った…!

リオさんはそろそろたっさんに殴られる覚悟をした方が宜しいと思いますっ
_|\○_ タッサン ニ ε= \_○ノ ユルシ ヲ コエ!!!
2015年11月25日(Wed) 15:26
No title
編集
チョットトオリマスヨ

   (俺) Oノ コラ ミムチャン コマッテンデショーガ
      ノ\_・'ヽO.(リオ)
       └ _ノ ヽ
           〉

いつも関係ないのに巻き込んで、ごめんね みむちゃん。



あ、ネロウもいいけど、終焉回す体力も忘れるなよぅ...!
2015年11月26日(Thu) 01:01
No title
編集
>たっさん
まさかの…殴り…ではなく…蹴りだった!!
いやいや、お二人のやりとり楽しくて見てるの大好きなんです(*´ェ`*)
是非是非これからも繰り広げてください…!

ネロウも集めるし、終焉も回すよ!
別腹別腹♪
たっさんも…終焉に行こう!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2015年11月26日(Thu) 03:24












非公開コメントにする