のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ はじめちゃんと遊びまくったお話。

はじめちゃんと遊びまくったお話。

SS見てみたら、はじめちゃんと沢山遊んでる事に気づきました。
珍しい!

バニレン、あんまり参加することなく終わってしまいました。

あっ
PSO2アニメのPV第二弾はご覧になりましたか?

主題歌が『絶世スターゲイト』というそうで。
アレ…シン○ォギアかな?とか思ったんですが。
曲調もまんまで、アレ?と思って。
作曲者さんを見たら、上松さんでした。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
似てるっていうか、本人だもんそりゃね!!
嬉しすぎる…!!

あと、シンパシー2015。
BDとライブCDが発売されるそうです!
やったー…!
BDの方はマイルームアイテムもついてくるそうですよ!
是非チェックです!
私としてはBDの発売を願ってたので、更にアイテムもついてくるなんて感激です。

凄い!
私、めっさ回し者みたい!
でも楽しみだから仕方ないね!
…というわけで☆13ください。できればスレイヴがいいです、あ、強いて言うならウォンドがいいです。2本でいいです。

さて。
pso20151126_145507_000.jpg
太郎もそろそろホームへ帰ろうかと思ってる次第です。
キャラ倉庫が実装されたら帰ろうかなと思ってます。
…来年だ!


pso20151125_184140_001.jpg
創世器、全部交換できないんですよね。
何がいいかな~…
みんなの見てると、どれも良くて選べない…。

pso20151126_004759_002.jpg
急いでTA終わらせて緊急いこう!
っていう時に限ってコレです。

pso20151126_005017_003.jpg
コレです。
困ったもんです。

pso20151126_021542_008.jpg
新TAは行ってきましたか?
クロトオーダーはSHなので、ナベ2は今後VHで済みそうです。
ウォパルはNなのに、ハルコタンはSHだなんて。
飴と鞭ですかね!
確かこれ、去年ありましたよね
期間限定の、感謝祭の時のやつかな?
経験値やドロップ一切無しで100体倒すやつ。
結構好きだったので、個人的には嬉しいです。
でもソロはつらいです。

pso20151126_174906_001.jpg
ソロといえば、魂緒もTAに駆り出されます。
この縄跳びが成功しなくてヘタレだなぁと我ながら思ってしまいます…。
ちなみにクロコタンTAは何度やっても失敗しちゃいました。
レベル低いし、しょうがない!?

pso20151126_231755_000.png
またもやいいところでメールが来ます。
空気読みまくりですね!

pso20151126_231955_001.jpg
そんな中、マトイちゃんと100回クエストいってきました!

pso20151127_000109_002.jpg
EX、新しくこんな表示が実装されたんですね!
便利…なのか?
あとEXでのメセタアップは重要!

pso20151127_004907_003.jpg
フリクト掘り!
眠くなるまで続けます!
が、この後緊急がきたので皆でそちらへ移動。
いざないSHにいってきたのですが、2周目で私の睡魔が急襲。
3周目は行かずにギブアップ…二人ともごめんね…。

pso20151127_171306_004.jpg
DFガールズからの挑戦状!
浸食ロックベアは何周で出るかなぁ…と思ったら2周で出てくれました!
変なところで運がある!

pso20151127_184006_005.jpg
魂緒のレベルもちょっと上がって、イデアルユニット装備できるようになって…
リベンジしてきました!
ヘタレPSの私ですが、なんとかクリアできました!
名前消してないのですが、フレパさんです!

pso20151127_111504_000.png
徒花ははじめちゃんからお誘いがあり、この後のエルサーでは私が強制的にPT送り…
一緒にいってきました!
フリクト掘りも再びいってきましたよ!
お付き合いありがとうございましたー!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする